竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



うーし!!!!

うーっし!!


うーっしwwwwww


うしわかまーーーるwwwww


自分で言ってて、よく意味わかんねーわこれ(´・‿ゝ・`)


こんばんわ。紳士ですよ(´・‿ゝ・`)


今日大剣ほしーんだけど、まだ作ってねーんだよなー、早くほしいなー



あれ?天翔大剣強かったよな?


前回シャン回しまくったし、緩和きてるし作れるんじゃね?と思って見たらLV30までは強化できた^^


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


碧玉使うのやだから、多くの武器がLV30でとまっちゃう。。。。


ks運営。。。。宮下は好き(*´ω`*)


大剣は手に入った。


ではすることは不動を覚えることだ。


調べてみたら、モーション中にR1,R2押せばいいだけ。。。


はあ?ε=(・д・`*)ハァ…


くそ簡単やんwwwwwww


G実装当初到チョー様のサイトみてモーション確認してたわけですが、そこで不動ムズいとか書いてあって


今まで無視してきてたけど、よく考えたらモンハンごといで複雑な入力があるわけが。。。


とにかくついに不動を手に入れた中島さんですYO!


試し切りしてきたよ!





おまけでイライラ動画wwwwwwwwwww  FOOOOOOOOOO





へたくそなの晒しとくね^^


試した結果、最小サイズなら、リーチ中でも、被弾なく当てれた。


中くらいまでかな?デカサイズじゃなかったら、リーチ長のスパイクスライサーでも被弾なしで当てれた。


スパイクがLV14やし、不動動画ということでこういう形にしました。


剛ワンちゃん大剣だと、2睡眠とかで倒してたのにね。


表示倍率だと燦然の約1.4倍やからね。。。。


あっちは強撃つけれるけど、悲しいくらい弱い(つд⊂)


LV50とかなったらお椀ティアっすわああ。







こっちは、既出の動画の方のやつ試してみただけだけ。


スタンシジルとKO術つければ、スタンプ+たて3全ヒットでスタン。


残りたて3を2セット全ヒットで会心さえ引けば終わり。


自分は引いてないけどまあいいかとw


前半は一閃入れてやってる。


後半は一閃もKO術なしで、かわりにハンマー術入れてる。


会心あんまひけなくても横殴り毎回入れたらおちるぽい。





tsuno.jpg


紅蓮ゼブルから角もらえる確率ヒックいわ(´・‿ゝ・`)ふざけ


げねぽーす


いっつも回すデイリーゲネ(秘伝食材)での1枚。


この秘伝食材Gzでもいいけ買えるようにして欲しい(切望


オレへたやから、動画撮り始めるとマッハで減って困るンゴwwww


なっちゃんかっこいいーー かっきーんwww



ホーーーーーーームラーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!11111


なんとなく気に入ったSSだったんでね。



ナンニデモ ゲンキダマ


なんか運営って元気玉よっぽどきにいってんのかね^^


赤ラージャン時ほどの感動はないけど、レビの雰囲気には合ってる気がする。


レビ好きなモンすになりそう。るこ??ああ本体の岩がぐるぐるまわる人ね。


いま素材の要求の仕方ゆるくなったし、楽しんで挑めてほんまええわ。


運営おせーわほんまksg。


左向けーひだりwww


中島「おい素人双daichi左や左、はよせいや!!111」


daichi「うっせえハンゲwwwwwww」


ホルク「うーし、左ね左」


レジェンド「右に決まってんだろ!!111jk!!!!」



ハンゲ民でぃするとか大地いいかげんにせえよ!!


このガルルガやってるときからなんかPCの調子ずっと悪いんですけど(´・‿ゝ・`)困った




アイテムボックスいっぱいすぎオワってる(´・‿ゝ・`)


整理してから寝よ!!1111


(´・‿ゝ・`)じゃあの

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

