竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


健康死んだ ん?

今日健康診断いってきたんですよね。


そしたら採血があって、献血以来血を吸われたんですよね。


今回は、前回の反省を生かして、9時間寝ていったんですよね。


あれ、おかしいな。


採血されたの献血の時と比べて4分の1いってないくらいだと思うけど、


あれ、おかしいな。


採血直後10分くらい、気分悪いのに平静を装うのキツかったんですけど?


あれ、おかしいな。


腹減ってなくて、疲れてない状態でこんなんだったら、俺の健康状態やばくNE?


そして、人生初のバリウム。わからん人は、まーわからんでもいいと思うよ。


炭酸流し込んだあと、灰色のビチビチウん○みたいなの、飲まされるやないですか。


あれ、おかしいな。


くそうまくねえし、ねっとりしてて、オレ一気飲みするつもりだったのに、5気飲みくらいになっちゃったんすけど?


あれ、おかしいな。


俺のあとに飲み始めたおっさんふたりは、俺より早くのみおわってんすけど?


あれ、おかしいね。


あんあ精液を連想させるようなどろどろの よくそんなあっさり飲めますね?


そして、今。


バリウムって、時間たつと腹の中でカチカチに固まってしまうから、その日のうちに排泄しないとまずいんすよね。


あれ、おかしいな。


オレ普段からかなりゲリョピー気味で、びっちびっちうん○とか普通なんすけどね。


あれ、おかしいな。


下剤をん飲みなさいって、渡されるんですよね。


普通の人は1錠でいいのに、紙ちゃんと見ずに、2錠も飲んでしまいましたよね。


あれ、おかしな。


下痢持ちで、下剤倍飲んだのに。


あれ。うんこあんまでないよ?おかしいくないかね?( ゚ー゚)( 。_。)


今日のんだバリウムの量から考えて、まだ出きってないと思うんだがががSp。


明日朝うん○しながら、「ひぎゃーーーーーーーー」って叫ぶことになるんすかね(´・‿ゝ・`)





こんばんわ。


紳士です(´・‿ゝ・`)


ちょっとMHFの話でもしましょうかね。


さっそくですが、勝手にコピペを利用して、サディキツの団員紹介をいじっていきますね・



【サーバー】⇒1


【猟団名】⇒サディスティック喫煙所

【設立日】⇒2009/8/27

【猟団ランク】⇒13

【団員数】⇒15名(アクティブ6~7名)

(団員名簿はこちら)


【猟団プーギー】⇒3匹(報酬術・体術・状態異常術)


【同盟】⇒S.∀.S(第一加入猟団⇒㈲みかん)(第二加入猟団⇒募集中)









現在アクティブは4~5名です。


団長 らりび

BUAnZ9NCcAAfqK-.jpg


ご存知、言わずと知れた生まれながらの大統領(いけめん 使用武器 双、大剣、太刀


ゆーすけ


5b0afb4be44792d90b13151c989bc4bf.jpg


もんはんしろよw別ゲーに浮気気味。おとげーとかFPS?してるイッメジ。 使用武器 大剣。


ひろぽん


shop02_ph06.jpg


団一番の大人。重課金戦士。 使用武器 ヘビイ


左に写ってるたけちゃんは、休止中w


daichi

daichi.jpg



今更目隠す意味あるのか。。。隠れてないし。。。顔広い、超いじられめんへらびっち。 使用武器 太刀 双


中島(紳士)


おれさまww


1鯖最高レベルの紳士。このブログの支配者。 使用武器 ランス、ガンス


今アクティブって言えるのは多分この辺。オレ浜ちゃんのブログの絵好きやから、ブログだけでも復帰してほしいと願う(´・‿ゝ・`)


同盟は今は無し。









ルール
特になし

IN&OUT時の挨拶の有無も自由
野良で遊ぶも身内で遊ぶも個人の自由です


身内で遊んでいる時によろおつは必要ありません


とりあえず暴走しすぎなければ何でも良いです

プレイスタイル
基本的には装備自由のガチ狩猟が多いです

たまに効率に走る事もあります

活動時間
十人十色、人によって様々です
大多数は主に深夜帯に活動しています

狩人祭
入魂ノルマなし
自由にして頂いて結構です

韋駄天
個:参加不参加自由

団:参加不参加自由(人数が揃うなら積極的に参加してます)



ぷれいすたいるは、結構個々で勝手にやってます。


普段ソロってますが、


「○○○やるやつだれかおらんの?」


と言う、団長からの掛け声があれば、だいたい集合します。強制じゃないけど、矯正です(キリ


らりしゃんのぷれい見る、いい機会ですね(持ち上げ


狩人祭

入魂数は、だいたい目くそ程度です。ひろぽんが毎回だいたいがんばってます。


公式狩猟大会

プロハンぞろいで、毎回びびびってます(^p^)

本人たちいわく、最近はやる気なしです^ー^

大地が笛で入賞とか()



PS的に凄まじい団ですが、恐ることはありません。優しい人たちばかりです(特にひろぽんとかおれとか


怖いのは、いろいろぶっ飛んでるところです。


緑ちゃとか、だいたいわけわからん内容が飛び交ってます。


原因は主にdaichiくんです^^




鯖統合後もMHF-Gやるなら、興味があるなら彼らに絡んでみるのもいいかもですね。無視するような人はいないと思います(たぶん






ではでは、SSタイム。


おれさまww


さっきも使ったけど、もっかい使いますね。


髪切る前と、髪切ったあとのSSです。


ぶっちゃけ、顔バレしてもはずかしくない顔ですが、あえてやめときますね。


一回サディキツのやつらに、会ってみるのもいいかもしれませんね(´・‿ゝ・`)


アフターが嘆いているのは、今日の身体検査で体重が増えていたからです^ー^v


いま筋トレしてるんで、直にもとのスリムマッチョになるでしょう(ヒヒン



えありあ


初めてみました。エア大剣☆


ぞう


団の挨拶。さでぃきつは、いつも平和ですよ(´・‿ゝ・`)


ib.jpg


いぶ、、、、おまえ、、、、なんてことを、、、、、、


その服は着ないでいいと、いったろう?(そこ?


あんぐるが完全にスケベです(^p^)


はちゃめちゃ☆


わたしねー、運営のレポ動画とかみないんですが、めちゃくちゃ叩かれてたんで今回のがどんな感じなんか見てみました。


これ一応モンす説明とかのときに言ってるんですが、今の状況だと


(しじるの確率とか、武器の作成何度とか)かなりむちゃなことやってます!!!!!!1(キリ


みたいに書かれても仕方ないと思います。


ラスボス


ラスボスは一人じゃありません!!!

@3年は持たさなければなりませんから!!!!!



レポ動画みてて、ここまで言っててなんで今まで1ぱー緩和or廃止、武器や防具難易度見直し(シャン素材使用とか明らかにマゾすぎる設定とか)、譲れないのかって思ってしまいましたよ。


今後のアプデで超緩和すると、運営サイドがついに折れたわけですが、マジでつまらん意地はりましたよね。


完全に遅すぎ¥^^¥


では、ガンス配信ちょっとしてきますかねーー。


(´・‿ゝ・`)じゃあの。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

