竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころことわり TEST

ANATAは今、デパートに車で買い物に来ています。

免許もってないとか、車もってないとかそんなん今どうでもいいいんだよ、もってることにしろHAGEGA!!

買い物を終えて駐車場のある屋上に帰ってきました。

ここでくえすしょん。


そのときあなたはナニヲしましたか?、もしくはあなたの身にナニガおこりましたか?


1.持っていたリモコンキーで車の鍵をあけようとしたら、両隣の車が自分の車と同じになった。

2、おかしいな、出口の扉が開かないから駐車場にいけない。

3、出口のとこにある自販機に100円入れたら、同じジュースが何個でももらえた。

4、今日あった抽選くじの確率が書いてある紙を拾う。

5、普通に車に乗って、何事もなく帰宅。


















さてみなさん、どれを選びましたか?

この心理テストでは、あなたが何畜かがわかるかもしれない、いややっぱりわからない、実際心理テストでもなんでもないアレです。

これじゃよくわからんと思うんで、さっそく結果発表しましょう!!!!1111


1を選んだANATA。

リモコンで鍵を開けようとしたら、隣の車が自分の車になってしまうというのはまるで。。。。

アップデートしたら、別のふぁいるやらしすてむにじぶんのでーたをうわがきしたアレのよう。

ANATAはもしかしたら、PS○畜だったりちょっと気になったりする系男子かもしれないNE☆



あれって、前のアプデのときのデータを消して、今回のアプデのでーたと入れ替えようとしてたのに、データを消す作業がばぐってて、関係ないファイルだろうが消してしまうということだったんですよね?


しかもその削除祭りが、削除できないファイルとかにあたるまでずっと続くいう:(;゙゚'ω゚'):ういるすやんwwwwwww

レジストリいじったりするんかしらんけど、パソがぶっとんだ人たちもいるとか。。。(´・ω・)カワイソス


補償は10000Apでしたっけ?もんはんでいう1万キャプかリアマネ5000円払うから、騒ぐなHAGEという始末wwwwwww

ばーちゃんとの大事な思い出とか、金払って手に入れてる高級ソフトとかだってあるんだぜ(´・‿ゝ・`)


てかパソ壊して5000円って^ー^ジャパネット吉田ですか^^






2を選んだANATA。


おかしいな、出口の扉が開かないから駐車場にいけない。これはまるで。。。


ログインしようとしてるのに、人が多すぎて街にいけないログインオンラインのアレのような。。。


ANATAもしかして、フィフティーン民族ですか!!!??いやフォーティンだろアフォ。


14のことはまったくしらない!以上!!



3を選んだANATAは。。。


出口のとこにある自販機に100円入れたら、同じジュースが何個でももらえたというのはまるで。。。


特定の手順を踏むと、素材1個でSIZIRUが無限増殖できたみたいな。。。


山崎秋のPAN祭りならぬ、キャプコン秋のBAN祭り☆


これをやってしまった人たちなどは、スギャウラの怒りの鉄槌を喰らうことになったとかならないとか、


詳しくはしらん。サディキツは4.5人しかおらんから誰も消えとらんのすぐ確認できたよ(´・‿ゝ・`)


会心12パーしじるとか、古龍種特攻+30クラスのしじる理論上あるんですねー


しかしながら、確率がふぁっきんTOざぴーぽー。終わってるだろ^^


数字がよくわかる、武器強化で御客様のご要望にお答えしたので、見えないしじるの部分でこっそり超絶マゾ調整させていただきました^^みたいな


調子乗るなふざけんな宮下すき(*´ω`*)


引退したくて踏ん切りつかなかった諸君、引退おめでとう(●´ω`●)


今回のしじるバグは、ばぐの恩恵が非常に大きかったため、やってBANされなきゃまじでオレTUEEEEEEE出来たと思います。


結局今回BANされんでも、もうじきみんな逝けるんやろうけど   ===┌(┌^ω^)┐   |揃って引退|


悪いことは、せんほうがええでww



4を選んだANATAは。。。


今日の抽選くじの確率が書いてある紙を拾うというのはまるで。。。


くそごみ確率の抽選が、手違いでバレてしまったグンナムのよう。。。


5/10000ってwwww考えたやつA☆H☆O^ー^


ANATAはくそ運営の虜になってるのかも。。。。しれないかも。、。。。しれなくないかも。。。。


どうでもいいかも。。。。wwwwww


すぎもともたいがいってか、人口6割減らした超AHOやけどね^^


もうおせーけど、武具TSUKURASERO☆



5を選んだANATAは。。。。


普通に車に乗って、何事もなく帰宅とはまるで。。。


人生危なげなく、順調?って感じ??


安定してる道だけど、これだけおかしな選択肢あるんだから、どれか別の選ぼうよwwwww


YOU TSUMARAN!!言われちゃうよ。




この心理テストでもなんでもないアレ、鋭い人なら 選択肢の内容がなんのマネしてるかきづくかもね。









朝がんばってクック2時間まわしたのに幼耳0ええええええええ。


やっぱり1パー素材考えたやつがBANされろ^^


くっく @here @4


は?お前は5人でクエストいくんかwww


玄武


やっとできた玄武。。。。Oh....オレがもってねーとかOKASHIKUNE?


クック1ぱーkswww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。