竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


思い出べじたぶる

私は元々超肉食獣です。


野菜とか、ネギ玉ねぎ以外食わなかったため、おならクセーマンとよく扱われておりました。


実際くっっっっっっっっっそくそ臭いですwwwwwwwwwwwww



おならだけど、普通の人のうんPOよりよっぽど臭いと思います^ー・☆V


ですが、先輩に連れてってもらった嫌いな焼肉店(焼肉が嫌い)で、ある野菜と出会いました☆


牛太っちゅうお店ですね。ハイ。


そこの牛太サラダっちゅうのがですね。ハイ。


初めて食った時から「あれ?これうまくね?焼肉よりこっちのがいくね?」と、自分が野菜嫌いなの忘れるくらいうまかった記憶があります(テキトー


しかしながら、あそこのサラダ食べてから、野菜をちゃんと食うようになったのは事実なので、よき出会いだったと思います。


今週、焼肉は好かんけど、また牛太連れてってもらいました。


牛太サラダを肉が来る前にひとりでほとんど食ってやりました。


3年前の自分がその姿見たら、目ん玉とびでるんじゃないでしょうかね(´・‿ゝ・`)


そして、そこのサラダのドレッシング帰るんで、買って帰ってきました。


IMG_1737.jpg




なんでティンポの上に乗ってんの?とか聞かれても、フィット感的に完璧だったとしか答えようがありません^ー^v


今日もサラダ買ってきて、かけて食ってみました。



。。。。。




UMEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwこのドレッシングさいっきょ!!!!!


市販のドレッシングがすべて、きもとじゃないかと間違えるくらい、うまいです。


めっさ好きです。









先日こんなパンみかけました。


IMG_1720.jpg


TYOwwwwwwwwちょちょwwwwwwwあうとーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww


★のところに「ン」がかくれとんですが、最初ぱっとみたとき自分にはこう読めましたv(´・‿ゝ・`)v





ますたー


この記事書いたら、まとめスレみてきます┌(┌^o^)┐


人減りすぎて、9時とかのスーパーゴールデンボールタイムの募集文の流れるスピードがおっせえおっせえw


私がHR50超えた頃のスピードをハエとしたら、今とかもすの通常歩きレベルですよ。


HR50とか、完全に辛いおもいでええwwwwwwww思い出したくねえけど、ちゃんとおぼえてRUUUUUUUUUUUU(•'╻'• ۶)۶


しかしながら最近(主にG級)も、シャン連戦とか辛い思い出になりそうなこといっぱいですけどね^ー^v


IMG_1738.jpg


Gがくそすぎて、普段まったく飲まないお酒を飲んでる、たそがれ系ワイルド紳士です。


まあ貰い物を飲んでるだけで、これなくなったら買ってまでのまないですが、毎日このカップ3分の1くらい飲んでます。


自分眠り上戸系紳士なんで、仕事疲れ+酒で9時過ぎころくらいからもう眠いです(ヾノ・∀・`)ばるす


兵庫きて5年たつけど、宅飲みとかするの、今回入れなかったら3回もやってないレベル。


Gがどれだけクソか、、、ほんまくそwwww戦犯すぎおもて!!


ほwうwしゅwうw


大激運このお守りもって、しゅぴねってきた。


報酬いっぱいー、運営さまありがとうございまーsっすうううううwwwww(嘘音


玲尻


いいかげん、1%やめろや。G10以上の武器は、趣味とかなんとかまだ思ってんのかあほなの?


こんなん武器生産、強化要求数0か、はぎ率10ぱーでええわ。


3時間近くはめて、1個とかksかよ。


すぎうらときもとはぷれいしろ。それか今頃pそアプデウイルスで、モンハンのプレイデータ消されてればいいよ。


何?それ消されても嬉しいだけ?


あーすw


え?最初からあんなksやってない?


あーすwwww




IMG_1743.jpg


どっちも体験してるのとか、MHFG人口の1ぱー未満だから!


零血ゲット確率未満だから!!!


小説はなかなかよかったから!!!!G要素はいtってねえんだもん。あれG要素はいってたら、多分くそだと思う(白髪


ゼクートさいっきょ!!!!つまり大剣さいっきょ!!!(さらっとネタ言うすたいる


今日道雪12000くらいかな。見てくるわ。


(´・‿ゝ・`)じゃあの、Gがんばれよ!


俺はがんばらんけどな!!!


myst.jpg



追記

今日心理テスト格つもりだったのに。。。忘れてた。。。


明日のオレは忘れない!(frg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

