竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



しゃんしゃんてぃえーーんぬう

今日のシャンお手伝結果


15戦6回8個


感想。


糞運営曰く ( ゚ー゚)( 。_。) レベル上がるほど素材出る!!! でしたよね。


これがかかってるだけかもしれないですね。


500行くまでに、こんなに出てはなかったですが、しかし凄まじく出るというわけでもなく。。。


効果は不明かなw


1000とか超えてもクエ募集してるってことは、高レベル回す方がでてるってことなんでしょうねー。


これ1週間がんばっても、かりこなし、証なしで日曜捨ててやっても700が限界ですよまじで(゚д゚)


3000とかキチ(*´`)


1週間もほぼシャんティエンしかやらんかったわ(放心


最終レベル501。(目標達成)


あーやべえまじねみい。昨日のだいちのせいだわ(なすりつけ


今週遊んだクエ、デイリーゲネポス(秘伝食材拾い)、黒デュラ(あんまやりたくなかった眠いから)、あと全部シャン。


ほんとこれしかせんかったわ。すげえわオレ(*´`)


500に届いたのが、月曜2時間遊んだときくらいだったから、それからは低レベノリコネ祭り。


600の報酬に碧玉2個あるから狙ってもよかったけど、正直届いたかどうか。。。


アナザーで2個でたし、黄色が2個でたのがよかった(●´ω`●)。。。。。


。。。


みやしたてるきくん、だからしようをry (*∠_*) ダカラドーシタ


今回獲得した素材たち

碧8 青13 赤10 黄3 輝19 絢18


これがどんなもんか全然わからんが、2度とこいつやらんでいいならいいなー(果てしなく遠い目


midorikita-.jpg


黄色きたー


みどりきてーーー


きいろきてーーー


そしてそしてそしてーーーー








れじぇんどまつりwww


私紳士以外全員応援コースくるーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こ、、、これが噂に聞く、調教されしブ○どもなのか、、、、


こいつらと、ハンター一体どっちのことをさしているのか、、、、


謎は謎のままにしておいたほうがよさそうだな(゜д゜)



ミドもアーノルド・シュワもギュアヲルグもグラもバサもバリアも何もいけなかったわ(つд⊂)


来週何しようとか、考える気しねえ疲れた(o´Д`)=з


えろ?



えろ?2


これってエロ装備になるんかな?虚無できたら、寝るときに一時町に放置してみよ(*´`)


ねよう じゃあの(´・‿ゝ・`)

















こっそり追記

なんかシジルバグ発覚してるらしいね。徹底的にやる → BAN! べつにいいし
ノットBAN → 三鷹コラー (らっきー^^v


この気持ちすっげえわかるwwww


MHFGついにおわったなw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

