竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


しゃんwwwしゃんんwwwwしゃしゃしゃんwwwwwてぃえーーぬ

アナザー報酬枠の話があがってましたねー。


今日でレベル500行ったので、実際に検証係としていってまいりました┌(┌^o^)┐YEAH------------


結果から言いましょう( ´∀`)


レベル501で、51の貼り主の方のptに参加、加勢、援護、寄生?させてもらいました。


今のとこ5やって4回でた。素材は5個でた。5個・10戦かな。


テンション的にだいぶ落ちてたけど、これで少しましになったわ。


んじゃ、フラフラフランスなわたしですが、らすとシャンSS適当に!!!!111



これがらんさーだ!!!!!111



らんす



これが昨日言ってた、ランスSA突き。今週らんさーで秘伝来てる方初めてみましたが、SA突きとSA無し突きを使い分けてましたねー。


わたしはこういうのを期待してたんです!!!しかしながら低レベルシャンのりこねで、周りに火力期待してなかったので太刀枠。。。。。Oh....


でも太刀でゴリゴリ切っててもほとんどこけることなかったですよね。


今週であった中で、ダントツ一番うまかったですわ。秘伝持ちなだけはありましたわw


報酬できろうまwww


おそらくたまたまですが、低レベルのりこねで黄色玉一回だけでました。激アツ。いやだからしようをみry


ばけーっつwwww


野良お手伝いのりこねーしてたら、、、まさかのバケツ装備(´・‿ゝ・`)


さすがにこれはないよwww彼死にすぎで、無言解散なったしwwwww


これが絆()じゃない


狩りこ2、紳士すぎる笛1、普通1のptです。レベル450から500のときのシャンでのptです。


1戦で13~16ラピュタでしたが、終わる時はこれですよ!!!


こういうのホンマなくなりましたわ!!!!聴いてるかいテルキ?いや杉浦。


装備の素材要求内容がバカすぎて、めったに見れない貴重なちゃっと。


ほかにも、快適でしたー^^ありがとうございましたー^^


的なちゃもらうときもあるよね。たまーーーーーーーーーーーにね。


今だったらさー 狩りこ2もいるのにこの討伐時間だったら1戦抜けとかあっても、不思議じゃないレベルなMHFGOMI!


ログアウトしてるからはっきりわからないけど、今のとこ集めた素材は、石が2種類18、14ことか。


玉は緑6、赤9、青6、黄2みたいなかんじだった思うよ。


緑は3つ使った。ミルトとチュンにね^ー^


チュンが39で強化ストップ(*´`)なんかもう結構どうでもいいようなwww


防具は考えるのもめんどくて、未だにへへおへお。はあまじはあ。


装備っていえば、うまれながらさんと1鯖のプロ弓さんが全く同じ装備だったよね。


軽くばるすだった。だってどっちもシャンに双やしwwww


いいかげん、PSvitaの倒鬼伝くりあしたいなー 。


9月になり、セミも死にまくり、朝夜涼しくなり、俺の大好きな夏が終わりを告げてしまった感が半端ないです。。。


さみしいとです。。。ひろしんしとです/(-_-)\


でも、過ごしやすい秋を超えたら、、、、、また冬がやってくるうううーーー


雪山ーーーーwwwwwwももくろーーーwwwききながらーーーーwwwwハイテンションで向かうんやろなーーーwwwwwwwwwww


早くこんかな冬wwwwwwwwww


myst.jpg



は??
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

