竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



にっこにこ

黒づら


黒いデュラたおしました(アハ顔


gomiwww.jpg




隠れてこんなこといってるくそがきですが。


 
さでぃどもw


wwwwwwww普段糞団ちゃしかしてねえくせに、wwwwwwwwこいつらwwwwwww


そして食材屋のマドンナのおぱっい!



しめw



だwwwwwだいwwwwwwだいいいいwwwwwwちwwwww



わらかしてくれるわー やっぱばかだわコイツヽ(´ー`)ノwwwww



daichi.jpg



祭り 中島2


しかもなんか入魂がんばっとったみたいやけどね。かわいいとこあるわこいつwあほやけどwww


紳士なんで2000も入魂しとる。さすがやわオレ(´・‿ゝ・`)


サブの紳士ちゃんは9000入魂して、20000まつりぽもらってるんですけどね(ちゃっかり


ぎざぴよ


団ptでこんなことしたりしましたもんね。日曜日の朝から99魂うめーwwwとかあほなこといいながらwww


それに自演猟団のやつらでも合計4000ほどかせいでるから、今回はよくがんばった(´・‿ゝ・`)


パリア( ´;゚;ё;゚;)キモー10個いただきました。さてあとなにいただきましょうかね(´・‿ゝ・`)


そしてですねー 今までなんでやらなかったのかよくわからんのですが、宮下輝樹で画像検索してみたんですよねwwwwww



結果。。。


みやしたてるき



みやしたてるき2



ヤバイツッコミどころ多すぎて、つっこむのなしwwwww



双すきる



こないだのやつのしゅきるね。


眠たかったから、考察とか感想なしだったけどももも


感想は、ナナがかわいそうやから、HCGれっしゅはいぱーななみたいなのにしてあげて(アヘ顔


今ってほんとスキル増えすぎてて何がつええんだかよくわからんですねえ。


そりゃ火事場ありなし、秘伝に剛撃 一閃 餓狼2 反射 ガンも玉節約とかスキルいろいろアップするの多くてダメシミュやらんと ほんとわからんわ。


やっぱ自分は見た目的に秘伝餓狼が好きですけどねー、秘伝一閃でもいいですけどねー どうせなら餓狼がいいっしょ(´・‿ゝ・`)



でもな、一番大事ことなのはね(´・‿ゝ・`)


(´・‿ゝ・`)MMやれよ


わかったらみんなやろうぜー、オレぼちぼちやってるしね(´・‿ゝ・`)


うーむ、( `・ω・) ウーム… 昨日書き途中の記事を途中から継ぎ足したし、昨日も今日もくそ眠いので、今どんな記事かいたかあんまりわかってないwwwwwwwwwww


とりあえずーーー。シャン連戦おわってる、あたり判定くっそwwwくwwwそwww


今週の目標LV500。狩人コースなしとかたりーwwwwこんなくそ連戦じゃなきゃ楽しいんすよね。


私運営のこの強制的にやらせる流れまじ嫌い(´・‿ゝ・`)みやしたsんwwwwww


あの笑顔みたらsnとか言えねえしwwwwwかわいいみやしたスキ。



じゃあの(´・‿ゝ・`)


現在しゃんLV190。。。。なげえよまじで。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

