竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


うーしwww

いえでモハーンをする時間がほとんどなかったラストウィーク。


週末は、姪っ子と超遊んできて、もうもんはんとかどうでもいいやでした(✌゚∀゚)☞


姪っ子かわいすぎばるすwwwwモハふ韋駄天やる時間あったらしよっかなーって思って。。。



わざわざ家のデスクトップパソコン解体して、車に積んで兵庫→広島まで運んだのに、韋駄天ほとんどやらずに、使ったのは携帯の充電くらいという(✌゚∀゚)✌


いや、金曜はモハーンやったんですが、韋駄天触ってくそ角豚って思って、氷双のみるとちゃん作りやったんすよねw


韋駄天まじくそすぎwwwww双30分やってやめたしwwwwwwあーすwwwww


結局双それ以来最後までやらず、これ☟(゚∀゚)☟






しょせん、中島さんなんて、こんなもんてことで(´・‿ゝ・`)


がきんちょ>>>>>>>>>>>>>>>もはふ


揺るがない事実。いたしかたなし。うむ。


何がかわいいかっていったら。。。


もう(´-`)


以前フルフルあーす韋駄天のときも、姪っ子と遊びに帰省したのですが、そのときは帰り際になるまで抱っこさせてもらえませんでした^^v


抱くと泣かれまくってwwwww


今回は、寝起きに初対面だったわけですが、とうしゃん♥って抱っきしてもらいましたლ(╹ε╹ლ) 


おれとおしゃんじゃねえよwwwwwww似てるけどwwwww寝ぼけんながきんちょwww


かわいい。


なんなんすかね。


ほかにも、眠くて昼寝してたら、腹にドスンとのしかかって起こされ、ん?って見てみたら


「ぎゅにゅ、ぎゅにゅ」


って牛乳くれをあっぴるされたりね。。。


かわいいわ(´・‿ゝ・`)


赤ちゃんって生き物は反則ね。



やばいねむいwwwwもはーん記事は明日続きかくーっしゅ!!!!






天然www


これ吹いたwwwばるすwwwww大人なイッメジがあるあの方ですが、これはwwwwww



戦犯



戦犯2


韋駄天くそ一角ハゲで適当にあそんでて、シュンに持ち替えたと思ってクエに参加したらwwwwwww



ちょwwwwwwそれアオノタチDESUYO☆俺完全に戦犯(´・‿ゝ・`)v


ちゃんと2戦目からチュンに持ち替えましたよ(´・‿ゝ・`)ちゅんCHUEEEEEEEwwwwwww


顎もいっぱいでたし、よかったよかた(●´ω`●)てか緩和前の武器強化に顎40個はきてぃがいwwww


ちなみにあおのたちとかで韋駄天やったら、翼当たるけど、足狙って攻撃できないYO!!YO!!!!


れいケツでたー


自分、ごごの角と阿鼻系の血みたいなのいっつもくそ出ないんですが、なんか出ました(´・‿ゝ・`)


あそうか、くそくえ回して一個しかでてないので、いつもどおりでした(•'╻'• ۶)۶


miruto.jpg


山田(シャンティエン)素材でつんだ( ´△`)


あw



イヴに悪趣味なのバレてしまったーーーーはーーーん(•'╻'• ۶)۶
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

