竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



@2名

@2名で、こるーの牙の団員維持可能数が揃いますwwwwwwwwww


今2名います。


二人ともG級ハンターで、週末もう一人入る予定なので、@1名で4人となり、団は消滅しません(´・‿ゝ・`)






。。。。



。。。。。。




(✌゚∀゚)☞はっはっはっは



もうとっくに自演猟団計画進んでまして、結局4人とも自分のキャラということに(´・‿ゝ・`)


わざわざ自演猟団にして、残す価値があるのか???


正直ビミョうですわw(´・‿ゝ・`)w


古龍の牙時代の、仲間とかとっくに一人もいないってNE(´◔‿ゝ◔`)


今まで絡んできた知り合いのこと、若干名以外だいたい覚えてます。


覚えてない人が誰かまでは覚えてます、名前が思い出せない、、、(´・‿ゝ・`)





2年以上たってますもんね。その半分以上をでってにーくんと絡んでるとか、、、すとーかーですね彼(´・‿ゝ・`)


しかしながらですねえ、はい、


中島って名前で、MHFやりはじめて2年以上たつのに、
この名前で絡まれたことが一度たりともないっていうね(╬☉д⊙)ファア!?



1鯖には、中島さん(モノホンの方)が好きで、見知らぬ人に話しかける人は、いないんだなと判明しました!!!!!



そうまったく有名とは思えん中島さんですがああ、、、、、



私はとても好きです。好きすぎて好きって言葉じゃ表現しきれてないくらいです。


IMG_1318.jpg


折りたたんだTしゃつやらその他ぐっずが棚2弾ぎしーり。


IMG_1319.jpg



マネしてギター買って弾いてみたり。


始めて買ったギターなのに、10万のやつwwwwwばかすww


他にも部屋の中にへんなおもちゃとか、ポスータとかいろいろあるです、はい┐(´∀`)┌ハイハイ


あっ、したパンツしか履いてないっす^ー^v


6285278_1236400966_227large.jpg


でも一番自分が中島キティガイだと証明できるの、これやと思うんすよね。


これ昔のau携帯のリスモで、ひたすら同じ曲を1万回聞きましたっていうやつ。


携帯で1万回きいたってだけで、この曲だけで考えてもまだ車のオーディオだとか、家のコンポだとかそういうのでも聞いたお合わせたら追加で千、2千とかは聴いてるでしょう。


自分中島さんの歌で好きな奴は、全部数千単位で聴いてる自信ありますよ。


中島さんの音楽、誰よりも好きな自信あります(どおやああああーwwwwwwwww


はい、ただの自己満足自慢たいむでした。


ちなみに、リスモで1万回聞くのにまる8ヶ月ほどかかりましたwwww


どうせ、きてぃがいですYO(´◔‿ゝ◔`)







はい!!


今日は新もんすとか、新しいHC開放とか色々ありましたが、完全するーっしたったったwww


今日はでいりーやって、採集からの、5thキャラ育成wwwwwwwばかすおれwwwwwwばるすwww


きゃら


中島はサデケツ、紳士はひろさんとこ、残りがこるーのきばに所属することになります。


伸縮するちんp


いや、この名前あかんでしょ(/ω\*)のびちぢみするTHINPOの皮って、、、、


センス抜群


今までは、サブを育てるときは、カキーン装備を1からFZとかHCやらにまで強化してやってました。



がしかーしながらですね御客様。


SP防具でよくね?


となりましたわけで、、、


実際ネカプレに頼ってSRやらHR上げするとしたら、フラウと自分と一時ラスタでHCガル回しまくるのが正解なんで、


Sp防具でくらわなきいいのかと結論がでて、やってみたSSです。


頭がエスピエスピーで(笑え)、ほかがるこSPです。


たまにはこういう見た目もいいよね。


スキルは、高耳、火事場、砥匠、早食い。


HR500までは、これでいいと思いマース。ガルは火事場使うなら、巣待ちゴリ押し捕獲で!


SRなったらHCがるは範囲攻撃増えて、削りも怖くなってくるんで、火事場やめて


スキルは、攻撃大、高耳、砥匠、早食い。


これで十分でしょう。


今日は5thキャラが30試験シェーンまでいったんで、あとの砦は、50試験のクソドラゴンですかね。


あいつには、4thキャラのときに、2乙決めてるから、リベンジしときたいですわーまじでw


なんかあんまし意識してないんですが、あとでぱーと記事みたら、くそ長いんですよね(´・‿ゝ・`)


だから誤字やらイミフ表現いっぱいあっても、直すきしません(>_<)


わざとやってるとこもあるんだから!!1全部がミスじゃないから!!!


明日は、みんな盆休みやから、俺一人で仕事やしあーすwwwみらぼれあーすwwww


そして、あさってから一人3連休の俺あーすううwwww


おおwwwwちょうど韋駄天じゃないっすかwwwww



あーすwやらねーしw実家帰って生まれたての甥っ子と、きゃわいい姪っ子とあそぶもんね(´・‿ゝ・`)


武器もしらべてねーし、準備はさぱーりです、誰か一応正解おせーろくさいおなしゃす!


では今日はこのへんで、


(´・‿ゝ・`)じゃあの


さらす

Comment

にわか範馬 

今日の人口調査見て
腹抱えて笑ってテンション上がったから
久しぶりに来てあげましたよ
随分と楽しんでるみたいでホッとしています( ・´-・`)
最後の画像、シレっと名前隠してないところが
さすがの紳士っぷりですね
あと艦これおもろいという宣伝
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.08/21 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: にわかバキ 

楽しくないのに、月額払ってやる人とか都市伝説でしょ^ー^
そして鯖統合発表、にわかさん的におもしろくないでしょうね、どんまい!

名前消してないんじゃなくて、差し替えてあるんですよ^^彼がいったようにみえるでしょ(´・‿ゝ・`)


あとここきたメインの目的って、かんこれ宣伝アルバイトでしょ^^^^^^^お疲れ様です。あれどんなのかよくわからないんで2文字で説明願えますか?
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2013.08/22 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

艦これはフロンティアと違って
のんびりプレイできるのがいいですね
フロンティアは「早く狩らないとコースが切れますよ、お客様^^」
って感じがしてしんどかったです
つまり2文字で表すなら
「にわか範馬はにわかじゃない」ってことですね
あ、2文字じゃなかったサーセン( ・´-・`)
  • posted by にわか範馬 
  • URL 
  • 2013.08/24 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

