竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


今日は更新しちゃうYO!

のつもりだったのに、SSがない(*゚▽゚*)


またあした更新しよう、眠い(´O`)
















浜dあきこ


と思ったけど、何もないのもねえww


4thきゃらです。


HR1.jpg



HR1のときです。


この人は、中島優美の昔のバンドのメンバーさんです。


はい中島きちがいーです、みらぼれあーすwwww


3rdキャラは、あとでデビューさせる予定ですので、非公開。


すきる



HR1のときのスキルです。


鬼畜です。。。


だいみょうwwww


共感あどがいす




低HRのときは、ks教官が色々なアドバイスというなの、自作自演をやってくれます。


1枚目は、HR10試験のとき、最初から火事場してんのに、一人テンションホッハーしてから回復に対するつっこみが最後になってしまってます(´・‿ゝ・`)


教官( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


2枚目、またもテンションホッハーで火事場に対するつっこみが遅れる教官。。。


上のスキルで武器もレア10のネカフェ武器で、火事場ってんのに人任せに狩りしてるわけねーしw


教官、自分にいってんのか?www


「くっ、イャンクック、奴か!」


「聞け、奴の攻撃は予備動作も少なく、」


「達人であっても、見切るのひゃ難しい。」


「だが、不可能ではない!!」



┐(´∀`)┌ハイハイばるすばるす


教官は、イヤンクックれっしゅでもみてるんですかね?(幻覚


サブキャラで遊んでて思ったのですが、現状HR上げにくいですね。


SRはHC適正武器補正とか、なんとかで、最強ブーストコース(ネカプレ秘伝ブースト)だと、SR1で罠師、次にたっぽりHCげりょ、そのあと5匹たっぽりHCガルルガ倒せば、SR999に到達(´∀`)


実際やってみて、ばるすでした。


ばるすはワロタとかワロスの派生系です。


だいたいギガワロタくらいな感じです。


1匹目のガル倒したら350近くSR上がってたようなw


それに引き換えヽ(´o`;HRは補正系がSRより少ないので、だいぶ上がりにくいです。


HR500でSR上げ始めると、HR900くらいでSR999になりました。


まあ一度HRあげてしまえばどうでもいいので、どうでもいいのかな?


新規ではじめるのは大変そうだ、、、


もし、新規で始めるとして、GRですぐ活動できるとするなら、、、


最初の秘伝書は太刀、課金装備買って、ネカフェであそびつつNPでゴミ素材回収、装備強化。


応援コースとかいれて、さっさとスピネる。


スピネれたら、根性Gとりにガルルガでもやる。


家具やきてるすきに、剛力じゅ回収。


穴全部あけたりして、


これで根性大4くらいには、なるんかな。


装備指定ガチガチオンナイン状態のMHFですが、自分で貼ったりしてがんばって、フルタチとる。


ゲームクリア。卒業。



。。。



あれなんかおかしくね?


楽しむとこあったか!?


お金がいっぱいかかっただけのようなあ。。。。。。




杉表がMHFを長くやらせたいとかなんとかってやつのせいで、こざんさんと新規さんの差を埋めるにはキャプ貢げっていう仕様になってますね^^


こんなの、新しくやり始めた人とか、絶対積むよね。


まったり適当にやって、すぐやめる。


そのほうが、本人さんも幸せになるだろうし、この仕様がいいのかもしれないね(´・‿ゝ・`)


思い出しましたよ。


自分がMHFやり始めた頃も、自由区だったかな、一番人が多いような区でHR募集しようとも、秘伝やらHC武器やらでHCしかなくて全く何も進まない不具合。


玉玉猟団に入ったばかりの時で、それは違うんだよみたいなことをね色々おせーてもらってね。


あれは辛かったなー、団とか入ってなければ、間違いなくMHFやめてただろうになー()



今とか、G級はクソだけどあの頃よりさらに進んでしまってるから、今から始めてG級民に追いつくのはたいふぇんですよね。


自分も2年前に始めて、全然おいつけてないですしおすしwwwwwwww


おっと長くなってしまった。、眠たいのだYOわたしは。



また今度、中島さんのヒストリー的な記事書きたいなと思ってます。


あんな出来事や、こんなできごとあったんなー あれは地雷ンゴだったなーとかw



はいもう寝る ねるから!!!


(´・‿ゝ・`)じゃあの


myst.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

