竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


キリタニさんって おっぱーい大きかったんやね

daichi.jpg



あっラピュタやってる。


みんな見ようね(´・‿ゝ・`)ジブリで一番好きだわコレ。ヽ(´o`;


あのちーへいwwwwwwせーーーんんwwwwwwww


笑うとこじゃねえけどね(=´∀`)



さて、今日も紳士でホルクのキケン大好き探しですよい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!



あっ飛行石のチカラでシータとパデューがフライングスカイ。


全然出ないので、なんかゲットできる確立とか、入手方法とか参考なのあるかなーと調べましたところ、


ホルクの落し物は、クエスト時間に影響される。


0とか1ラスでクエスト達成するより、10ラスタとか20ラスタでクエスト達成する方が落とす確率が高い。


うむ、スイータとパジューが食べてるパンうまそう。

昔これにめちゃくちゃあこがれて、マネして食べてましたよね(´・‿ゝ・`)



うむ、ホルクの落し物情報まとめるのめんどくさくなったので、キケン探しするのにどうすればいいのかさっさとまとめます。


premium入れる。羽がでなくなる。


20ラスタ待ってからHCクエスト達成すると、超高確率で落し物落とす。


優先クエでも回しながら、ひたすらHCクエスト回す。


キケン狙いなら、HCクエじゃないとダメらしい。




premiumを入れて、HC下位とか闘技場クエで20分放置してから討伐が一番効率いいですね(◍'౪`◍)♡


PSvitaとかして、放置するならこれ最高ですね。


4回ほど、20ラスタ放置でためしてみましたが、落し物率100ぱーしぇんとでしたよ(  ・ ´◞౪◟・`)


あああっ(つд⊂)モスカのせいで、ぱづーとcたが離れ離れに✿

しかしながら成果はこんなかんじです。


40秒で支度しな(  ・ ´◞౪◟・`)

超突撃


超突撃とかでちゃったYO(´・‿ゝ・`)


呪文を教えろ(´・‿ゝ・`)

直線ブレス


いや(/ω\*)ちゃうんすよ。。。レアっぽいのじゃなくて、キキェンがほしんすよ(  ・ ´◞౪◟・`)



daichi.jpg


今日8個くらい拾えましたが、キケンはでませんでした( ´ ω ` )


残念です(*´`)




パズーーーーーーーー



CTA--------(パズウ逆さ)



かっけえええええぱずうwwwwwwwwww



daichi.jpg


ん?さっきからこの画像何かって?


うちの団の、若杉くんですYO(´・‿ゝ・`)


先日行われた、とーきょーでのVS大会優勝したんだってさ(´・‿ゝ・`)おめでとう



シータ、入りな(´・‿ゝ・`)


ぱずうがいちいちカッコイイ(´-`)
文字色



一応韋駄天の報告をば。


そう


かたしゅ


たち


へたくそ代表が、みんなに勇気を与えられたらいいなと思います(´・‿ゝ・`)


てか、daichiさん人のケツつけ回すのやめてもらえませんか(´・‿ゝ・`)?


オレそんな趣味ないので♂


だれかバルスってフライング全茶してるやつがいるーーーwwwwwwww


屁???違うわwwwwwwwww


ワロタ



おいおいおい


今序レイア亜種してて、とある笛さんが閃光投げるからうざいので、PTすぐ抜けてんのに、なんで毎回かぶんだよwwwww


しかもなんか俺に意見いってきてるっぽいいしいいいうぃwwwww


ヴァカお前がまちがってんだよwwww


何も言ってこないなら別にいいけど、いちゃもんつけてくるとかどんだけ自信あんだよwwwwwwwwwwwww


はい、らぴゅた終わった。


今日はラピュタのネタをリアルタイムで記事にいれたので、いつも以上にめちゃくちゃなことになってますね。


つまりブログ書き始めてから3時間くらいたってますよね(´・‿ゝ・`)wwwwwwwwwwwwwwwwww


おそすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


またの(´・‿ゝ・`)


らぴゅた




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

