竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



これが伝説の高速ボタン押しやろう

投稿し忘れの昨日の記事ですはい(´・‿ゝ・`)





はーい、こんばんわエーヴリーワーーーン(´・‿ゝ・`)


昔は全然してなかったのですが、最近かな?結構人様のブログを適当に渡り歩いております、紳士です(´・‿ゝ・`)


適当にブログはしごすんのも、なかなかいいもんですね(◜௰◝)


自分のとこのようなブログは、ほとんど見かけたことないですね( ´ ω ` )


やはり、紳士というのはレアーな生き物なんでしょうかね(◜௰◝)


はいあーすwwwwwww





では近況を(´・‿ゝ・`)


まずこれを見ていただきたい(◍'౪`◍)♡


amezi.jpg



これなんでしょーかあ( ◠‿◠ )☝






はい(^-^)/



見たとおり、アメジストを色変えずにそのまま強化しましたーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



くっくの妖耳出たーーwwwwwwwwwうーっしいいwwwwww余裕だしいいいいwwwwwwwwww

とかいうテンションで、テレビ見たまま、ほぼボタン連打してました。


はい、体が覚えてなんちゃらです。


強化終わって、工房のダンディおやじと話終わって、装備ボックス開いて、


「あれ!?俺さっき色選択したっけ( ◠‿◠ )?」

って、ボックス覗いたら、当然こいつがwwwwwあああwwwwwwwww


紳士用に残しておいた、紙を頂戴するしかないですなあ、、、、wwwwwwwわろす


いいんですよ。紳士に秘伝防具2着とか、贅沢だと思ってましたし(♥´∀` ♥)(超強がり


はあまじへえε=(・д・`*)ハァ…wwwwww


(゚д゚)へへへ、すぴねるはフル強化フルかしらないけど、着せる予定ですので、それが目標ですかね。


いや、さっさと掘るくが「キケンLOVE好き(*´ω`*)」出してくれたら、ぶっちゃけめんどいのは全部中島でできるんだっつーのwwwwww


あーあ、妖耳でるの、実はめっちゃ大変やったんやけどね^ー^wwwwwwwwwww


またぬぬうの序集めっすか(  ・ ´◞౪◟・`)


はまじ(  ・ ´◞౪◟・`)


ああーーーーーーーーーー。


今ブリョグ書きながら、キケンラブ好き求めてクエ回してるのですが、



なんの嫌がらせだwwwwwwwww


あああああああ


そっちもってるううううううううwwwwwwwww


みやしたああああどんな嫌がらせだよ(´・‿ゝ・`)


ホルクの名前を験担ぎでキケンとかにしてるから、一瞬でたあああああwwwwwwと思っちまったじゃねえかよwwwww


そして残念なことに、今日3時間やってホルク落し物1、、、、なんだこれwwww


みやしたは、とことんいじめてくるのね(╬゚◥益◤゚)


負けないよ たちあがれ だいじょうぶー


やべえこんなこといってたら、○○基地って言われるw


明日は、宮下の歌を何かの歌を替え歌にして歌えればいいなと思います。


デュラがうああー華麗に回避ふーーー


この回避画像なんだかかっこいいわね(´・‿ゝ・`)


でゅら


昔3日連続で回し続けて1個も出なかった伝説が残ってるHC上位デュラ素材。


オレ回収2個、ブタ5個、


ブタさんあーすwwwwwwよくやったまじで(゚д゚)


(´・‿ゝ・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

