竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんでい

気球あーすwww


きゃらばんってきもちいいいいwwww



きゃらがんなしwwww


属性バンザイで一人、キャラガンじゃないやつ。


やってみたけど、別にキャラガンじゃなくても全然問題ないっていうね。しかしキャラガン指定(´・‿ゝ・`)


kyarabann 緊急依頼w


名前隠し忘れたけどめんどくさい、もういいやw


戦闘復帰玉を1個すてよ!!!!!!!!!


誰が捨てるかAHO☆





豚の飛び跳ね音がうざいwww



超速LV2通常弾が爽快( ◠‿◠ )☝



紳士



今日お昼すぎから、夜までなんかずーっとやってたら、強化2の200弱くらいから、ここまで行ってたw


術大はいった、あとは暴れなんやで。


CPたりねーwww色集めやっても、CP集まるまでにカンストするからやりたくねーwwてかやるやつ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


いやしかし、たった1日でよく進んだわほんと。


なんちゃらの薬使って、大鎌入れて、一人で101航路シコシコ2時間回したり(´・‿ゝ・`)


あーほんまたのしかったわー(硬い棒、3時間たったくらいのときに、pt参加させてもらったけど、一人のが総合的に早いとか、のらなめてるわwwwwwほんまええかげんにせえよ



今日きゃらばんから出て、まず思ったのは、まだ夜なのに、人いるだけでめっちゃフリーズしてるやつばっかやんってことお。


全然クエやってもらってねえし、wwwwざまあすぎうら。


マジで広場の感じが、朝方4時とか5時れヴぇる。。。。おわってる。


ホルク頼む紳士に、キケンn大好きおくれ(^ω^)


myst.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。