竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


メンテ明け

秘伝開門イベんとについて、過去にこんな記事かいてました。


以下こぴーぱ





さて、今日は秘伝イベどこまでしょうかできるのでしょうか。


紳士[サブ]は、

MM31弾
ラヴィ0
秘伝書4つ(双、太刀、ハンマー、ランス)
覇種うんこ以外
Gクエ0

序 60枚
中 120枚
極 180枚
天 0枚

ずつもらえそうですね。


やる気全くなしのくせに、サブで結構稼いでますね。


中島[メイン]は


MM50弾
ラヴィ4か5?
秘伝書コンプ
覇種うんこ以外
Gクエファル以外


序 100枚
中 160枚
極 300枚
天 80枚

ずつもらえますかね。





実際はどうだったのでしょうかああ(´・‿ゝ・`)


紳士 序



紳士 中



紳士 極



紳士の方は、怪しいとこなかったし、予定通りでした。


中島 序


中島 中


中島 極


中島 天


ところが中島の方は、極と天が1個ずつ未達成だったみたいですし(´・‿ゝ・`)


なんだろう。。。ラヴぃはまあやてなかったのかーーってくらいですけど、みどイベントがきてからやってなかったのかな?


ま、いっすわ( ´ ω ` )いっぱい貰えたし。




イラテン


今回の韋駄天は、最高に韋駄天だったんじゃないですかね。ゴリラの逃げ足的に。


ヌヌさっさと捨てて、太刀やればよかった天でした。


作戦とかいろいろやってみたけど、結局あんま得意モンスじゃなかったですよってね(´・‿ゝ・`)


一番好きだったのは、Gモーション捨てて、三連出し切りのみ。


ひたすら位置調整して、削りもらわないようにして、ふんふんふん、ぬぬん。


はいはいはい、わかってますよ。


こんなの成功するかHAGEゴリラが!!!!


こいつはステップめちゃくちゃする子です。


過去何度か韋駄天やりましたが、ナンバーワンSHINEって思いました。


ってか何回もSHINEとかこっちこいやハゲがって叫びましたし(´・‿ゝ・`)


今回はホントきつかったです。。。。


いつもは、みなさんが「韋駄天お疲れ様でした!」っていうのかイミフですが、今回は私も言いますね


「ハゲてんおつかれさまでした(´・‿ゝ・`)」


ですが、ステップされずに三連出し切り作戦完遂できてたら、ちょっと刃打ちはさんでやれば、1砥緑げーで終われるので、いいタイムでたんじゃないかなーとおみます。


まったく完遂できなかったので、はっきりはわかりませんけどね。


双は全然センス感じずに終わりましたが、太刀は面白かったです。


理由は、双ほど真剣に取り組まなかったからですかね。気楽に、双での息抜き程度にやってました。


あとは、普段双と太刀を使いまくってたので、やればやるほど太刀がドド用になじんできたからですかね。



kyaria.jpg


証拠SS。


Gではこの2武器以外、ほとんど使ってませんლ(´ڡ`ლ)


一応記録。


太刀


白サルタイぬぬ


初日コノタイムだったから、行けるかなーと思ってやったのが間違い。


「なんだこのさる?ステップばっかとかふざけてんのか?ハゲ」祭り。


双の三連のみは動画ないけど、太刀ならなんかあったから、初ランクS(紳士)記念においときますね。





特に立ち回りがキレイとか、うまいとか感じないですが、やればやるほど早くなってたので、がんばってれば4ラスはちょろかったとおみますが、出せてないのでHETAREです(´・‿ゝ・`)


壁際ザシュザシュ、高飛びからのバクステ追撃、バクステ回避、ふところ潜り等、いい練習になりました。


DPSの出し方が勉強不足でわかってなく、たぶん練気切りが少なかったり、すかってたり、被弾したりと直せるところは多かったと思います。


プロハンさまたちの動画はまだ見ないでおきます(無意味な意地


次はサードキャラでやろっかなo(◕‿◕o)


ではでは、NEW根菜に行ってきます(おっぱい


myst.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

