竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


はヴぁないすでい

こんばんみ紳士です。


ぐっどいーぶにんぐえーぶりわーーーん


同胞


韋駄天回してるときにみかけました。


圧倒的同胞。たぶん俺のまねしたんだとおみます(上から


gorira.jpg


なんだったかなー チュンかな?強化に必要だったので久しぶりにゴリラってきました。


圧倒的くそゴリラです。ステップしないからかわいいやつです(´・‿ゝ・`)


てか自分んから突っ込んできますしおすし(´・‿ゝ・`)めちゃくちゃかわいいやつです


牙獣種あんま得意くないですが、このこは好きです(◞.‸.◟)


bu-sutotaimuwwwwwwwwwwwww.jpg



bu-sutowwww.jpg



ブーストタイム発動wwwwwwwきたーーーーーーこれ


発動条件は、最後にクエりた、失敗、クリアしてから1週間インしないだったはず。


ごめん適当です。


レジェンド



普通の会話できない人なんかなーと心配してたけど、普通に会話できる人でした。てかレジェンドლ(╹◡╹ლ)


tyoro.jpg


サディ喫で、やってみた。


感想

ちょろい

余裕

おもんな

なし



ゆうちゃん安定の回線落ちで、感想すらいえずwwwwwwww


空飛ぶうんk



飛べないうNKOはただのうNKOさ。(ブタの名言


そらとぶうNKO。ksってのは、かすとかくそじゃなくて、かっこよくしぬって意味ね(意味深


しんだしゃnに制裁


サディ喫ってこういう猟団なんですよ(^。^)y-.。o○


くたばったモンスに対して、おもんなって連呼したり、みんなでよってたかって顔切りにいくんですよね(ガキュビュル


結局この2回しかたおしてましぇん。


浣腸さんが、武器作りたがってましたが、ふるぼっきまで強化するの相当まぞそうですよね(◞.‸.◟)


音爆弾がいいってのを、においが教えてくれましたლ(´ڡ`ლ)


てか、チャログのこしてないんすけど、ゆーちゃんもだいちも普通のバリスタ連射してて、ワロスなんてもんじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかも、ゆーちゃんのシューティングゲームみてだいちがwwwwwwwwwwwwwwwってちゃっとうっててさらに草不可避すぎました。


今日も仕事中何回か思い出して、一人にやっとしてた俺ばかみたいですやん( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



G2初週でも、くそ人少ないみたいですが、自分は自分なりに楽しんでいきます(☝◞‸◟)☝


シャン武器強いみたいですし、たいちぇんオススメされましたが、あんなの超連戦あんま乗り気になれませんな


ラヴィは支援枠あったから、何戦でも連戦できたわけだしwww


討伐連戦は体に悪い(いろんな意味で)


ではでは今回はKONOへんで( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

