竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


先週の週末

どうもこんばんわ。中島クローバーXです。



先週末は、なぜか会社が2連休になったので(*´д`)



ぶろぐでたまーーにでてくる、フゲンくん(AHO)と遊んでました。



フゲンくんと、中島さんのトークをメインに紹介していこうと思いますね。


もはふねたはほとんどでてこないくせに、無駄にながいです( ◠‿◠ )☝








土曜日に合流しようとなり、どっちが遊びに遠征するかの話し合いをしてました。


私は兵庫県のたちゅのってとこにいまして、ふげんくんは滋賀県のびわこの東側にいるので、車で2時間、電車で3時間です。




紳士「おーし、ならおまえ俺んち来いな(゜´Д`゜)」


バカ「えー、紳士さん車もっとるんやし、きてや」


紳士「はよバイク買えばええやん、まっ来たそうな声しとるし、電車でいいけこいや」


バカ「('_')えーーーーー」


紳士「こっちきたら、うまい飯とか遊び連れてってやるで┌(┌^o^)┐」


バカ「んーー。ならいこっか」




。。。




ちょっとま沈黙・・・



紳士「お前男気すげーな、おれだったら絶対めんどくせーから電車とかでいかねーけどな^^」


バカ「はーーーー!!!??何それ」


紳士「俺がそっちにいったって、飯食い行くし、遊びいくもんな(^p^)はよこいよ^^」


バカ「はーーーーー!!!???」



( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



フゲンくんがたちゅのに到着。飯へ。



きゃりーがかわいいかかわいくねーかの話になる・


紳士「きゃりーぱーみゅーぱーみゅううううは、かわいくないよね(*´`)」


バカ「かわいいよね(´・‿ゝ・`)」


紳士「(きゃりーを画像検索して表示、それをフゲンくんに見せながら)なっ!”!!!!”””」


ばか「かわいいやん(´・‿ゝ・`)」


紳士「やっぱないなー(☝◞‸◟)☝」


ばか「トリンドルウウウウンはかわいいよな(´・‿ゝ・`)」


紳士「あれも微妙やなー(☝◞‸◟)☝」


ばか「うそー、かわいいやん(´・‿ゝ・`)」


紳士「あー、センスないなーお前」


ばか「じゃ田中美穂は?」


紳士「うーん、まあありかな(☝◞‸◟)☝」


バカ「めっちゃ上からやん( ´ ω ` )wwwww」


紳士「当たり前やん。俺様やで?」



この上からなとことか、態度のでかさが紳士としての器のでかさではないでしょうか。


ちなみに中島さんは、持田香織とかがっきーとかキリタニミレーとか佐藤ありさとかが好きです(´・‿ゝ・`)


はい、誰もきいてませんね次(⁰︻⁰) ☝


そのあと、恒例のカラオケに。


紳士は今回の課題曲として、クリスタルキングの大都会を仕込んでました。


高音も低音も一人でやりましたが、一発で喉死にました( ´ ω ` )


2曲目に歌ったので、そのあと4時間くらい、好きな歌ほとんど歌えなかったっていうね٩(●˙□˙●)۶


ちょっと暴走すぎたなーと反省しました。



普段は、ラルクとかバンプとかそういうの多いんですが、歌えないので、、、、、



桃色クローバー歌ってみました。声出ないから地声で。


歌えるのが7曲もあって、、、、あることを思いました。





「あれ!?俺ももくろにハマってね?」






ハハハ(@^▽^@)わろりっしゅだわ


カラオケ終わってからの帰宅。


もはふGにの世界に舞い降りる。


なんかの強化でファックの普通の素材が必要だったから、のらさんの募集にのりこねる。


中島2乙。


ばか「一人で2乙しとるやんwww」


紳士「俺は2乙してもええんやで(すまし顔」


ばか「すげえわww」


紳士「普通やし(当たり前顔」


これが、圧倒的乙神の余裕(普通の顔


寝て起きて(睡眠3時間)、朝早くから車のメンテナンス。


ディーラーにて、車メンテに出してちょっとしてから。



スズキのお姉さん「すいません、ちょっといいですか?」


紳士「(デートの誘いでも)なんでもいいですよ^^」


スズキのお姉さん「いま車の中見たんですけど、車のタイヤありますね。どうしたんですか?」


紳士「うむ。実は履き替えようと思って、ずっと車にタイヤ積んではおるのですが、めんどくさくてそのままです」


スズキのお姉さん「今ついでに2000円で履き替えられますけど、どうしますか?」


紳士「うむ、結構じゃ」


スズキのお姉さん「わかりましたーーえがお(仮)」




はーいd(ゝc_,・*)♪。


先週までずっと冬用タイヤはいて、わごんあーる乗り回してた紳士はわたしです(7月



家に帰って、バカを蹴り起こすもすぐ寝る( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


その間にそっこーでノーマルタイヤに履き替える(鮮やか


朝飯食って、ウォータージャンプへ。


うぉーたーじゃんぷっていうのは、スノーボードをはいて、ジャンプ台からプールに飛ぶ遊びです。


夏用、スノボ遊びですね。


たっぷり水浴びました。


そして、帰ってお待ちかねのうまい飯。


知り合いに、うまいって聞いてた焼肉店(高いらしい)へ┌(┌^o^)┐のりこねーー


駐車場がいっぱいでした。


フゲンくんに話聞いて来いといかせると、「予約してないなら、いっぱいで今日はいれないねー^^」とのことwwwwwwwwwwwww


どんまい!!!


悪いの完全に俺なんですけどね(´・‿ゝ・`)


しゃーないから、牛角に連れて行く紳士。


牛角やしーし、好きなだけ食っていいぞっていったら会計二人で11000円なりーーーーー٩(●˙□˙●)۶

お前どんだけいいもんくったんなこのはげwwwwwww


店でてからのとーく


バカ「あー食った(✌゚∀゚)☞うまかったーーー¥¥」


紳士「おうやっぱりいつも通りやわ」


バカ「うまかったね」


紳士「俺焼肉くそ嫌いだわ、くそうまくねえ(´・‿ゝ・`)」





じゃあなんで焼肉をチョイスしたんだよwwwwwwwwwwwwwwww


前日のカラオケのせいで、ここまで一日中声でなかったんですが、そのあとカラオケへwwwwwwwww


バカくんが歌う前にトイレにいったので、紳士はちょっとおつかれだったんでおねんねwwwww


バカくん復帰。



バカ「はあーーネトルし、ねるなら帰ればよかったわ(滋賀の自宅)」


紳士「バカか。俺今超かわいいきゃりーぱみゅぱみゅさんのインタビューみよったんじゃ」


バカ「はあーー、画面の反対向いて、寝転がっとったやんけ」


紳士「ばかか。きゃりーさんくらいの超ヴォイスになってきたら、声だけで顔が見えるんだわ(イミフ」


バカ「まあきゃりーはかわええけど(´・‿ゝ・`)」


紳士「つか、人が歌うときに寝るとか失礼じゃねーか(*´`)」


ばか「はあーーー?いっつも絶対ねとるやんかめっちゃ失礼やん(•'╻'• ۶)۶」


紳士「まあな(◡‿◡✿)」


カラオケの席が長いのって、ねるためやろ(ゲス


しかたねーから、ももくろ歌う紳士wwwwww


完璧にはまってんじゃねーかwwwわろす


帰宅してから、もはふGの世界に舞い降りる。


CarruveeさんとG食えする。


HCGフルフルで。。。


1乙。


2乙。



3乙wwwwwwwwwww


はあもう眠いしだめ、寝るwww



翌朝フゲンくんと別れて、もはふGの世界に降臨。


サードキャラを作り始めるwwwww


カラオケにいったときにですね、5のつく日はHR3倍っていう旗を見たんですよ。


でね、1からHRあげやってみたんですけどね。


HR3倍って、ネカ効果だけですやんなにこれりっしゅwww


名前はまだ秘密です。


眠くなったので、おしまい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

