竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


スキルカフ オススメのやつ

自分が持ってるスキルカフの内オススメなものをいくつか紹介してみます~


簡単な説明付きで次々はるんで見にくいかもしれませんがご了承くださいませ!


匠カフ
匠カフは初めて買ったカフかな?双には是非欲しい切れ味+1に役立ついいカフ!ただスパ4キットが安くてとても優秀だからそれ買って以来ほぼ使ってないかな。。

装填数カフ
装填数カフはライトガン装備するときに必ず付けてるカフ。これはとてつもなくグッドなスキルカフなんで余裕なくても是非もってていたい一品。

これに一緒に写ってる各攻撃力カフは最高に持ってるほうがいいカフ。双剣使いはないとダメだよ!!!ってくらいの一品。各攻撃の装飾品Gにこれ一個入れたらそれで属性強化大付くからね~~^^雷はワケありでSAでないんだけれどもwww

耐震カフ
耐震カフは非課金で作れる優秀なカフ。ラヴィとかドドとかヴォル兄貴とか耐震+2があったらいいモンスにアメジで行くとき入れます。

高速設置カフ
これは以前にネカフェイベントで3時間利用毎にランダムで1個カフもらえるってやつの当たりカフ。これもいいカフだよね。装飾品の高速設置Gが+3なので結構ありがたいよホント( ´∀`)

精密射撃カフ
精密射撃カフはそうだね。。。もう狙い指定のPT募集いっぱいあるしもっててもいいよね^^通常弾ガンのときに使ってるかな。

反動カフ
これは。。。いるのかな。けどこないだなんとなく作ってみたというのは嘘でビストロ剥ぎ装備にあったら便利だと気づいて作った。ほかは使い道ないねワタクシは。。


キャプチャしてるのはここまでだからとりあえずこの辺で^^


他にワタクシがよく使うカフは食事カフだったり、スタミナカフだったりします。食事は装飾Gだけだといらんスキル発動するからそれを回避するために、スタミナは採集で使ったりw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

