竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



G2 2日目

ババコンガオンラインの始まりだよ^^


さあ2日でさっさとババを狩りまくろう!!!



秘伝防具青1



秘伝防具青2



前&後ろ。


双剣ソロでモンスと遊ぶなら、高火力な青龍(青秘伝)がいいと思うよ。


自分、青以外がいいなーと願ってましたが、、、


ソロで風圧が絡むモンスと遊ぶときは、秘伝だと青着ていくことになるでしょう。


HCやるなら特に、風圧が邪魔になってくるのは、紅白秘伝時代から言われてることですしね。


スキルは 双龍 龍風圧 餓狼2 業物2 攻撃大 がデフォでつくよ。


スロは15個だよ。


まずG武器とあわせて使うから、残りはカフでなんとかしようね。


今のとこでてる情報から考察してくと、みどの胴が一閃+2と一匹狼+3ぽいので、これは必ずいれるでしょう。


ほかにもいろんなモンスに一匹狼+2ついた珠GXがあるので、どれにしようかな状態です。


剛撃は、攻撃スキルと重複しないので、いれないかな。。。


一匹狼、餓狼、一閃、攻撃特 ってかんじになりそうですかね。


もともと餓狼秘伝であそびたかった勢なんで、これは十分満足ですね。


強化しないと、防御は既存の秘伝レベルの防御力ですが、ソロで遊ぶなら、Gにしただけで十分かもしれませんね。


強化たるいし。。。。。


てか、結局G武器+秘伝一択時代になりそうじゃないですか?


調整とかできませんもんね、みやした。。。。。




ブタみやしたwwww


おっと、団の豚どもの名前が全部「み や し た」になっとるやないけwwwww


あと、白から派生できる玄武は、スキルが 双龍 業物2 回避2 ダメ回復2 剣術+2ですね。


だめ回復2は、真鬼人のダメ減少と相殺されるような仕様変更にかわってることなかったので、あまり期待できないスキルです。


だって、回復もせずに、真鬼人してない状況とか、ないでしょ。


うまく非鬼人と使い分ける人なら、有用なスキルになるんですかね。


自分はさっさと回復したほうがいいよな気がしますが、やってみないとはっきりとはわからないです。


回避2、剣術2はいうまでもなく良スキルです。


やっぱり風圧がないので、風圧いらないモンス相手だと、活躍は期待できますね。


そして、このG2アップデートで、どれくらい人が帰ってきたのかというと、、、、


団員の現状wwwww



。。。。。。。





。。。。。。。。。。。





( ´ ω ` )完全に予想通りでしたよ。




まあ、こんだけやってない人とか、もう興味ないやろね( ´ ω ` )bイイネ


おう、おれ(紳士)まだG級なれねえんだわ(*´`)


G級秘伝とかは、まったりやってく予定です。


そうそう、一つだけ確認してきたこと。


太刀に剣術2つけたときの仕様、あるやん。


超もっさりで、全然話にならんかったよ^^相変わらずのゲージですしお寿司。


おっと、もうこんな時間か。


ちょっとSS貼るだけのつもりが、少し本格的になってしまったよOhhhh



おやすみ☆彡

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

