竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



秘伝防具

青と黒が追加みたいですね( ´ ω ` )




やったーまた大好きな秘伝集めがんばれるぞーー^^





( ´ ω ` )・・・・・・・・・・・





( ´ ω ` )と思うじゃん?




(^p^)今さ、G級終わってるせいで、なんとか残ってる人の多くはSR区いるじゃん?



(´-`)そのSR民としてがんばってる、多くの人たちのやる気を奪いに行くの?



(´-`)今SR区でがんばったりとか、ワイワイやってる人たちってさ。



( ´ ω ` )紅白の秘伝を作りたい人たちが大半だと思うんだ。



( ´ ω ` )そんなとこに、新たに2種類秘伝ついかしちゃうぞーー



( ´ ω ` )は、きついんじゃないかな?




こんんsの喜ぶの、レジェンドプーギー(調教済み課金豚)くらいじゃないんですか^^:::::::




それとも、一番好きな武器で神集めとかできて喜ぶんですかね?



結構秘伝持ってるの自分は、たるいなーって感想ですね。



前好きだって言った、黒だけでえかったんですけどね( ´ ω ` )


全部やろうと思わないけど、4種揃えるとしたら双以外考えられないですね。


ロビーでも使わないし、スキル次第じゃ、黒青になるかもですね。色的に、青いらんなー。


もうちょっとで完成する、スピネルやったら( ´ ω ` )?



今スピネル17777まできたよ(ヨカッタネ)



つかこのための、特別肛門。秘伝防具(ぱんつ)への扉開催やったんすね(イマサラ)



俺あれたりーから、上二つ以外、ちゃんとやってないんですけどwwwwww


だってやらされてる感が、半端ないですもん。。。。。。^^:::::::::::::



それにもう一個気がついた。


最近人がまた減った気がするの、この発表のせいなんじゃねwwwwwwww


秘伝10くらいあるおれが、たりーいうくらいのレベルほんと。






あーなんか規制が厳しくなったせいで、へんな画像うpしたらアカウント凍結されるのが、、、


まあいいやwwwそんときゃそんときだ。






チラリのリさんの  

【MHF-G】「第12回 開発運営レポート(動画版)」配信!まとめページ


の322 実装前ギウと 実装後ギウの比較画像声出してワロタwwwwwwww


実装前はなんともなかったけど、実装後見て、おれっちの大好きなサーモン刺身が口から噴射するとこやった。


すぎざまあw



はふーー、今日は青黒の記事書きたかっただけなんじゃけど、みやしたがかっこよく決めてるんだから、俺もきめたろか!!



IMG_1276.jpg



NIWAKAとでってにーくんしか見せたことない、紳士的な紳士の紳士やね。



Q.なんではげてるの( ´ ω ` )??


A.「韋駄天直後だろーがいわせんな!!!」


ホントは、韋駄天最終日に、頭の毛がウザくなって切りました^ー^



Q.何持ってるの?

A.「は?こないだ出たMHFGno小説だろーが、もってねーのか!!!」


売り文句が、小説でもGを体験!!


いやいや、みんなGしてねーからwwwwwwちらっと読んだけど(120Pあたりまで)、俺の知ってるG要素何もでてねーんすけどwwwww



小説版MHFとしては、まあまあってとこじゃないっすかね^ー^v


Q.サディ喫って、鼻から上バレはやってんの?


A/「しるかwwwwwwwwww」


skk大会のやつに、たけちゃんがのっとんやったっけ?



Q.「部屋きたねええwwwwwwくないですかwwwwwwwwwww」


A.「うるせえええええwwwwwwwwwww」


実際は、俺っちの心と一緒、つまりことみね(きれい



Q.黙れwwwwww


A.「お前がな^^」



おしまい

Comment

俺 

もうすぐ大剣大秘伝もうワンセット出来るぜ!
愛が足らんよ…愛が!
おさね!
  • posted by 裏斗200 
  • URL 
  • 2013.07/07 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

4種作るつもりかwww

秘伝開門やるんすら、めんどくさいゼイデス(^ω^)
  • posted by 裏と400 
  • URL 
  • 2013.07/08 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

そんなの 

当たり前だ!!
反省しろおおおお!
  • posted by 裏斗800 
  • URL 
  • 2013.07/09 06:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大剣まだGになって練習すらしてないなー(`_´)ゞ相変わらず不動やり方わからんレベルw

秘伝防具は、ため短縮いいよね
  • posted by 裏と900 
  • URL 
  • 2013.07/09 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

