竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


NANTE こった

LINEのお知らせみたいなのが来てたから、何かなとみたら。。。


社長がLINE 始めましたwwwwwwwwww



はい 以上ですう。



Gクエとか色々やって、手に入れた装備たち。



G装備


まだ途中なんですけどね☆


G装備2


ヘッジはドラの鉛玉でつんで、どっちもLV6。はよとりにいかねばね。


ギザミはギザミ剣GFのために、5個ずつあれば理想やなーとか思いつつ、がんばって遊んでます。


次回韋駄天のために、ヌヌのクラッシュバンディくの練習になるんでね。飽きたりとかはしません。


てかもともと飽きたりしてねーし(´-`)


セイバー


セイバーこっちでも使ってみる系紳士。


できれば言峰神父使いたかったなー。


ステイナイトも見たのですが、言峰神父弱くないっすか?


つうはいけんで四郎シュンコロでしょ?



ジェビアねんなwwwwwww


こうえき集めで、ぴよるジェビー。ねんなwwwwwwww


アングルスゲーーwww



このSSのすごいとこわかる?


超上から目線。周りになんもないのに、こんな超上からアングルってなるのしりまてんでした。






何この会話w


よんだの おめえだろうがwwwwwwwwwwww




おぱんつはーーーーー



このパンツSS、パンツがカメラ目線ぽい気がしませんか?絶対カメラ意識してますよね。








韋駄天


韋駄天へびい



オレからランクAwwwwww

タイム3分31秒だったはずよ。

小部屋の肉質見て、武器ちがうきがしてたけど、焼きチンコバッタできたので満足です。


韋駄天へびい装備



韋駄天双


ヌヌは二日目まで結構がんばってやりよったんじゃけども、


初日にタイム出して依頼、1度もクリアしてないので初日タイムふぃにっしゅwwwww


立ち回りは結構考えてみたし、収穫はあったのでえかったです。





韋駄天太刀



太刀最近デイリーでずっとソロ遊んでるから、ちょっと韋駄天でもやてみよっかってやりました。


松井ですねハイ。






おまけ 双の開幕の一番好きだったやりかた。


初日の動画しかないから、許して(*´`)


おしまい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

