竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

この3日間

おいおれモンハンしてねえぞおおおいいいいwwwwww:(;゙゚'ω゚'):



一昨日と昨日はでいりーすらしてない。



昨日帰宅→MHF起動→飯→デイリー行くかー→いややっぱりフェイトよみてえ→フェイト見ながら寝落ち[床の上]→気付けば4時。。。→フェイト見ようとするも内容が頭に入らない寝る[ベッドの上]→朝5.5時→デイリー秘伝開眼するか2度ねするか。。。→2度ね→6時15分→会社行くか(´∀`)→風呂入らずに出勤┌(┌^o^)┐キモオオ



でいりーすら行かずにフェイトを読むも、最終巻エピローグ目前で寝る、悔しかったです。


@50ページほど残して寝るとか、読書マン中島失格ですわ。



今日会社の休憩時間に読んでやりましたけどね(*´`)



読んだ感想は、もちょっとあとにしましょうか。続編の、フェイトゼロ作成のきっかけになったフェイトステイナイトがちょー気になります。エロゲです。(紳士)



期待通り、予想ハズレ、そこでそれ!?、まさかのwwww 色々な展開が待ってましたね。



アニメもちょっと見たいなーと思わずにいられません。この内容を、アニメだけで理解させるものに仕上げてるとしたら、プロデューサーの腕はんぱないすね。



まだステイナイト見てないからよく知らないけど、MHFとフェイトのコラボ、ゼロの方にして欲しかったなーと思います。



あー(・。・)また今日も特に何もせずに終わったー(´∀`)でいりーだけだわ


HLスタンプまだおしてねーどうしたオレー(´∀`)


もうすぐ韋駄天くるというのに。。。(*´`)


GW  ゴールデンウィーク 5月頭の大型連休の略ですけどね


わたしのばあいはゴールデンワーク と大忙しで、連休どころか休みもなかったわけで。



6月の頭に振替連休もらえるんですよね(*´`)


ん?6月頭といえば。。。



韋駄天じゃね???


キターキタ━(゚∀゚)━!っひっひいいいーーーー(*´`)wwwwwwwwwwww



ああしかしながら、6月2日は中島のライブでレッツゴー島根じゃねえかああああああwwwwwwww


兵庫と島根どんだけ離れてると思ってるんだみゃhした?


しかも、鳥取にいるばばあちゃんのとこにもよってゆっくりするからつまり。



韋駄天おわwwwwwwwww


もともとこのライブにかぶせて、連休もらう予定だったので、当然っすわね(*´`)


つまり、、、、、みゃしたsnってことですねv(´∀`)v


韋駄天と、おれちゃまの連休をかぶせてくるんじゃねえよふざけんな!


「愛のムチ」を与えておきましょう。



罵声ではないです。愛のムチです。


はい、今日もいらんこととかしてました。



IMG_0786.jpg


ゲーム倉庫漁ってたらでてきたったwwwwww


ヴぁるきりーぷろふぁいる的なやつ。中島さんこのしりーずだーーーーーいすきいいい。


これと2とDSのやつとやったもんね。


IMG_0780.jpg


PSPの待ち受けが中島さーんwwwwwwwwはい中島基地外です。


IMG_0777.jpg



このゲームやってから、お馬さんが好きになりました(*´`)


お馬さんだーいすき(*´ω`*)


うぃぽす6です。この馬は中島さんが育てた馬でダントツに素晴らしかった子です。


母親のとこみてください。ミラボレアスってなってますwwwwwwwwwwww


おーい(゚Д゚)ノオレどんだけ昔からモンハン好きなんだよwwwwwwwwwwwははは


これ5、6年前とかにやったんだよたしか?


えっオレのモンハン歴って6年とかなん?まじかよwwwwwwwwwww


のくせにへったくそおおおうううううざまあ(´∀`)


今はパワにポケがやりたいです。


の前にまずは韋駄天がんばりましょう。


しかしながらSR11~。。。。


レア3以下武器限定。


これ絶対雑魚でしょ><


はあまじではああああε=(・д・`*)ハァ…


現在GR2-2wwwwwww俺ゴミすぎ完全取り残されてる系紳士

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー