竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


うーすw(沙*・ω・)

あーすwwくそどりです


あなたの心にいつも紳士を(*´`)


紳士です。


小説FATEを読んでるんですが、ゆっくり読もうと思って3巻までしかかってなかったけど、先が気になって気付けば今6巻。


最終巻ですねー。おもしろいです。


全部読んだら感想述べる予定ですが。。。


ん?いらん?


まあええから黙ってきけよね(*´`)


ツッコミどころ多すぎて、大変そうですね。なるべくちょろっとにまとめますまる


ブログ更新遅れてるのは、色々あったからなんすよねー


クエ終わって剥ぎ取りタイムにフェイト読んでたりしたら、疲れて寝るとか。。。。


日曜日、気持ちいいからって20時間寝るとかwwwwwwwwww(ホントの話。。。。


1週間でルビー用紙3200枚集めてたりとか(ホ。。。ホント)。。。


忙しかったんですよ^ー^



極グラ ランス


快適PT


快適ででした^^


私火事場廚(´ε` )なんで、全部火事場で回しました。


快適PTでしたー^^みたいなこといってますが、ええええーーーー私ディアブロスのとき死にまくりましたけどね(´∀`)。


へたくそザマアアアアア(*´`)あああああ(´Д` )


だ。。。だって俺以外の近接さんみんな狩人応援コースなんですもんwwwww


火事場はほぼ被弾即死なんで、ひやひや感あってとても楽しかったです。死んだやつがいうセリフじゃないですけどね(*゚▽゚*)


大天槍



からの大天槍フーーーーーーーーーーーーーっふううううー。







あーー(^p^)パワポケ1やりたいどうしようやりたい(*´`)


1~5まで全部やりたい。やりたい(´Д` )


3dsの逆転裁判の5もやりたいなーまるほどおおおおううう。、モンハン4?しらんがな


快調動画おもしろくて、うっかり俺もしゃべってしまったよまる







そうだ。秘伝開眼で、スピネル玉鋼でレイアぶちしばいてるんですが、スピ鋼めっちゃ強いですね(*´`)


そんだけです。まだ未強化です^ー^v


あとチラリノリで、以前俺が紹介したVP防具が紹介されてましたね。でもあれレアルいるから課金なんすよねー((*´`)



そうだそうだ。お得なコースがリファインされてるんですよね。


あんまこういうの書きたくないけど、たまにはいいか、しゃーなしで書いておきますね。


まちがっとったらごめんてwwwwwww


アシスト

ブタお持ち帰り枠が3枠確定。レスタが常にカジガロウ。


プレミアム

剥ぎ取り時、低確率のものをはぎ取りやすくなる。詳細はわかりまてーーーん^ー^


秘伝

普通のHCクエメイン達成で、魂3枚。

優先クエメイン達成で、魂8枚wwwwwwwwwwwwwww緩和されすぎ



狩人

興味なさすぎて、みてすらないwwwwwwwwwざまあミヤhシタwwwwwwwww


あーーー今日フェイトとブログのせいで、クエなにもいってねえぞおおおwwwwwwwGR緩和ってなんだったんだww


やっぱり動画編集ソフト有料のが欲しいわ。買ったらテンション上がりまくりうーーーーすすうううwwww(⁰︻⁰) ☝


になるんでしょうね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

