竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


○とり世代

昔むかしの昔、いやもうどんだけ昔かわからんくらい昔から、若者はksjji達からなんやかんやと言われてきたわけです。



近頃の若いもんはー みたいなあれとかです。


で、今のひとたちがなんて呼ばれてるかしってますか?








デレレレレレレーーーーーーーーン





じゃかじゃん









さ☆と☆り☆世代らしいっすよwwwwwwwwwwww



ゆとりとか思った人は、残念、もうその人たちはおっさん世代です。


何事も悟ったかのように、燃えることもなくあっさりこなすようなタイプの人間って意味だったかな。


興味ねえから覚えてねええおれざまあああああですね(*´`)


ワタクシの意見を言わせてもらうとですね、どの世代にもいろんな人間がいますから!


ってわけです。たしかにそういうタイプの人間が多いっていう傾向はあるでしょうけどね(*´`)


ちなみにワタシは20と30の間くらいの人ですハイまじはい(*´ω`*)








今日色々買いました。


IMG_0714.jpg


中島さんは紳士であり、ゆとりでもさとりでもないので、小説とかスラスラのスラと読みます。


ふぇいとは絶対おもしろい。キレイ応援してきますが、ワタシの性格てきには龍之介です。


前からさっさと見たかったので、げっとしてきました。右上の本はおれがひいきにしてる作者のものですまる


41kbdbBMcpL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_


どこかのにわかが、小説みるの辛いとか言ってたから一応オススメ一つだけあげときますね。


さすが紳士。なんて優しいんだ。。。


この作品は、昔悪ガキだった人ならおもろい思いますよ、そして何より読みやすい。


文字が少ないから小学生レベルなんすよ(´・_・`)A☆H☆Oでも読めますまじでwwwww


小説を読み始める男の子なら、まずここからっていう一品です。



IMG_0712.jpg


IMG_0713.jpg



PCの画面はMHF全表示にして、テレビの方で調べ物とかブログとかできたらええなと前から思っておったのですよ。


実際やってみると、やはりテレビの方が圧倒的に輝度が高いですね。テカテカしてるというかピカピカチューしてるといいますか。


設定いじってみても、PCほど淡い色にならずに、やはりPC用ディスプレイのが「向いてる」ということがわかりました。


MHFの文字がもっと大きければ、逆にTV側でMHF全画面でもいいんですが、字が小さすぎてうざいです、みやしためが。


IMG_0715.jpg


そして3つ目のマイクゲットだぜ!しました。


1つ目はもらって、2つ目は設定めんどくて使えない状態でした(*´ω`*)


あとはWEBカメラなんとか直して、スカイぷれるようにしたいです まじはあ。







ketsu.jpg


ketsu2.jpg


ketsuぐっじょぶ


ねむいんで、手抜きです。


カルトキュール


ラピッドジュレ


KATAシュ剣も、もってるしHCに強化してやろ(*´ω`*)と思ってみたら親方になってました。。。


なんでや、親方にはしないようにしてたのに(*´`)


一人で地図全部集めに行きなおしましたよ(´・ω・`)おっしゃー


俺連射弓へたくそすぎてわろた


弓=拡散 か 貫通でしょ 今でしょ。



なんか堂本兄弟にピンクローバーでてる。こないだみたばっかな気がするんだが?


おっさんになると時がたつのが早い。そういうことなんすかね(*´`)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そろそろキャラデリしたいんですけど
パイナップルの調子はどうですか?
  • posted by にわかハンマ 
  • URL 
  • 2013.05/15 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ばっちりっすよ(^ー゜)
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2013.05/15 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

