竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


63回駄天ランス あついね

えー今回はもうすでに、がっつり人様の動画をみました。


今後ランスやるとしたら、知っとかなければならないことがたくさんわかりました。



自分の戦術


いかに早く起こすか

いかに早く怒らすか

いかにはやくはめるか


でした。



間違いというかまだまだ試せたなーと思うのが、いかに早くはめるかって部分ですね。


いまんとこ上がってる動画見て思ったのは、


モーション値が大事

中段突きの威力高そう

4連突き大事

腹が一番ダメ通る

ハメ始まったら、1発も外さずに、頭突く。



んーと大事なことはこんなとこですかね。


白げのときは3発で怯み、青げのときは4発で怯みなはずなので、自分は一発も外してないはずです。



んでちとわからなくなりました。


上位陣と自分の差ってどこ?


すぐ頭ハメでやってる人なら、自分と同じタイミングで怯みとるはずで、ダメに差があればハメのタイミングがずれるはずです。


あれなんでだろ?www


誰かランスプロ教えてくれないかなwwww



うーん、角破壊からのタイムが大差ない(だいたい16秒)から、ハメまででだいぶちがうってことかな。


ダメシミュみるかぎり。。。。わかんねええええええwwwwwwww


えーーーー、怒り時腹突くのって、そんな圧倒的にダメ差でるのこれ?ダメシミュだと79と89とかくらいの差なんですけど。


俺まだダメシミュのことわかってないってことなのですかね?



とりあえず自分の動画うっぽーしますわ。





韋駄天レベルまで行ってみたいですわ。帝王に挑むとか調子乗ってました<(´ω`)>


最初から結果はわかってたけどね(´ω`)


こっちは高画質版のつもり





以前も高画質とかいってあげたけど、高画質になってないよねw

設定かな?考えるのめんどいからしません(´ω`)


自分のプランは


開幕首中段2突きで起こす。

腹上段2突きで怒らす。

バックステッポウ2からの天上突き、上段突き2で最初の怯み。


そっからは、動画では完璧にイケイケではないですが、突き4、突き4、突き1の9突きで怯みループ狙いでした。


位置調整の関係で2突きとか3突きとかやってます。


モーション値が突き4がかなり高いので、これ主体だとは思ってました。


けどハメループが外れるほどで差はないので、ラスト一発の手数が減らせるほどと考えてました。


だからやはり、問題は開幕なんですよね。


3鯖1位の人だと、開幕頭2発からの腹2発、怒り時にもう2発。


他の人も翼突いてからの、溜めダッシュ突き等、起こすのに2発突いてから腹に4発って流れなんですよね。



たったこれだけで4秒も差がでるのが、自分にはわからないみたいです<(´ω`)>うーん


ダメシミュ間違えてるならわかるけど、顔ついてる後半がほぼいっしょなんだから間違えてはないと思うんですよね。


ランスが難しいのか、もんすのあたり判定とかそういうのが難しいのか??



ああ、わかったかも、これ開幕咆哮中ってもしかして怒りダメになってない?


3突きで怯みとれてるからダメ怒り状態で入ってると思ってたんだけど、違ってそう。。。


こういうの常識だったりしたら、オレやっぱまだ韋駄天レベルじゃないなw


楽しかったから、よかったとしますか、いやできませんよね(*´ω`*)


韋駄天終わりましたし、さーてにわかさんとあれ作る準備しますかね。



追加


今回MHFーGのGって何かわかりました、


最初はゴキブリのようにしぶとく遊ぶハンター ごきぶりのごとき精神力を持っているみやしたのことをさして

ゴキブリかなーと思ってたのですが、


ごみやした ごみモンス等 どうも GOMI ではないかと思いました。


今回韋駄天中 (゚Д゚)<4ね と フック と ごみやしたは 何回連呼したかわかりません(*´ω`*)


プロハンたちの韋駄天動画すごいなーこれw


にわかといつも言ってたけど、複数部門で上位とれるのが不思議すぎるわろす


ちょっと色々お勉強しとこうかな(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

