竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


やあ 韋駄天がんばった人たちお疲れちゃーん 第63回 ボケナスビ特異個体

はあ まじいい感じでがんばれた まじはあ


今回の韋駄天を最初から振り返ると、反省が色々ありますね。



まず、準備期間の月曜日


この日ダメシミュするのはいいけど、何もクエいかなかった( ´ ω ` )


今振り返ると、とても大きなロスだったですはいまじはい


この日にラヴョエンテやってれば、5日間フルでランス挑戦できたんですが、まあ火曜日はですね。


ラヴィがんばりました。


ひさしぶりぶり○んこのラヴィで、意味わかんなかったですが、1フェーズ4ラスたとか最終フェーズ7ラスたとかそんな感じで、ちょっと新鮮でしたw


そのあと、火事場練習PTでどすこいどすこい(*´`)


プロラヴィ様が、とんでもなかったです。


どこかのにわかと同じく、全武器種いけるようで、火事場餓狼ヘビイでは圧倒的な立ち回りをされてました。。。(*´`)


しかしながら、帰還が早すぎて、最終フェーズとかは3回出撃できましたよね(*´▽`*)わらわら


自分はブーストタイム?でしたか、あれのせいで火事場調整が半端なく難しかったです、いらんことするなみやした。



水曜日も、韋駄天初日と勘違いしてましたが、ラヴィがんばりました。



そして木曜日、韋駄天開催ですね。


この時点で、けんらんす作るのに必要なゲキが37000だけ不足してしまってました。


そのとき、ゲリョス剣GF?G全然わからないんですが、研匠がいるんじゃねー?これつえーwwwみたいになってて、ナニヲしようか悩みました。


ツイッターで韋駄天楽しすぎって聞いてて、またクアルか(´・ω・`)そしてG級進めねばならぬのかとやる気がなくなりかけてました。



みつめるなよwwww




しかし木曜は、相棒に手伝ってもらって、Gゲボスまで狩れるようになりました(ハピネス


金曜日、ゲリョスGF作るの間に合わないオワポって感じてて。。。


なんとなく「ランスだと、砥匠いらねーんじゃね?」と思い込みたくて、ラヴィ主催なるものをやってみました。


そう、けんらんすを作るために!!!!!!!!!!!!!!!!!


みよラヴィ主催


頼りになりすぎる主催、しかしながら閉幕のときの挨拶は誰もしてこないすたいる(*´ω`*)かめへんけどね


あぐら


これほどあぐらが似合う紳士は他にいるのだろうか。。。いやいない




そして支援主催やったら、160万Pほどためれました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


支援ちょれええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでした。



40ぬけよwwww


これ40抜けした結果です、2戦目でしたね。



そして無事、ゲキ回収成功。



しかしながら、ここで今回の韋駄天で、一番悲しい反省会が待ってました。


BP課金するのためらいましたが、いえ表現が少し違いました、ためらったふりをしましたが(一人で)、、、


BP買いました。


マイページいきますよね?


BP11のとこ開きました。


購入履歴が残ってました。


ランスの武器用のBP券はありませんでしたが、双とかのやつは残ってました。


悲しみでした(´ω`)


どういうことか説明すると、昔双剣の進化氷絢爛を作ろうと思っててBP買ってたんですよ。


もちろんナナ用に(´ω`)基地外なんで。


でですね、昔天嵐クエとか配信されたときに、激運のお守りが欲しいなってみてたらBPの残骸がちらほらあってですね。。。



あとはわかりますよね(^q^)????



そう、その当時「ランスとかもうマジでするがんばることねーわな」と思って全部大激運にしてしまってたんですよ(*´ω`*)


記憶が確かだと、氷ランス用のBP券は10個あったと思います。



ああああああああああああああああってなりますよね普通。



私は


あああああああああああああああいいいあいいあいあやややあああああああああうそおおおおおおおおおーーーーーーーんぞうさあああああああんんn



って感じになりました。


1ヶ月前の中島ハウスのボックス内には、ネブラダトゥリスしかないほどでしたのに。。。。いやあとラヴィ派生前と。



双剣強化すれば無料だし、どうしようか3分も悩みましたよ。


でもちゃんとけんらんす作りましたよね。さすが紳士。


けんらんす


パイローブあ



パイローブう


韋駄天関係ないけど、韋駄天直前にフルボッキおわりました。新しい装備の紹介もついでにしときますね。


NIWAKAに言われました。


「Fめっちゃ楽しんでますね┌(┌^o^)┐」


中島は思いました。


「だってF(紙集め)って楽しいじゃん?(ハナホジペロ」


紙集めがしたいんじゃなくて、最終コンテンツっていうか、ソロもんす討伐を秘伝餓狼でしたいからがんばってるんですよね、



いやマジで(*´ω`*)


一閃しらないの?とか色々言われそうですが、やっぱり動画的に、イケメンさんの秘伝に勝る装備ないでしょ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


行き着く先は VSやらソロ系 もしくはペアで高速討伐みたいなとこですよね^ー^


誘われればクエいきますけどね(*´ω`*)


あれ?この記事なに書くつもりなんだったっけ?


なんか関係ないことばっかになってしまったんで、韋駄天は次の記事にしますね(´ω`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

