竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



MHFさいごの夜 SSVersion

どうもこんばんわ。


中島さんの新しいCD買った系紳士です。


ではさっそく記事に入りましょうか。


先にいっときます。MHF爺になる前のことなんで、過去最大級のSSアップデート?してます。


めっちゃ多いです、これでも途中で諦めて全部は載せてないくらいです。



ジェビア

結晶でかいジェビア。見れたらもうあとはどうでもE。


ちんk


でかいちn○らしいけど、よくわからん^ー^v


ブタブタ



ブタとかでかいだけ雑魚す。


ミク


ミク顔でかすぎじゃね( ´ ω ` )?






さあさあここからは、MHF最後にメゼポルタをうろついた中島さんの軌跡にコメントつけてったSSたちですよ。


覚悟してくださいねまる



上

最終日もアホども視察を忘れない(ムキ(`・ω・´)ムッキー!




入口出口類


このダジャレ実際いよるけね、じゅんのすけたぐちさん。



入口見下ろす


実際いたらワロタってランドちゃするわな。




上から見下す

さらばメゼポリュタ。



滝とかあったか?

あれ?あんなところに滝あったっけ?



釣り


ワタシ 釣り トテモ ダイスキ ヨ ダカラ オロチとか モテテル。


滝2


アイハヴあ うんk。


おっさん2


いつもつまみ食いしてるんじゃないよ、このハゲ!(・∀・)/ヽ┠┯゙!!



入口ネコ


こいつに話かけたら、なかなか楽しいよ。色々思い出せるかにゃあ。


入口受付

そんなこと言わないでよね♥


求人ボード


たっぽり、たっぽいやったよね。。。


求人ぼーど2


猪オンラインとか、よくやったわホント(^ω^)


広場橋


ネコ広場で、装備自慢中の紳士。。。。


猫ハウス


遊ぶだけ遊んで、挨拶もせずに帰ろうとする紳士、、、


歌


何そのメガネwwwwww

歌2


やかましいわ、くそじじいめが!


不細工猟団入口

ハハハ 不細工( ´ ω ` )





廃人区
どら


完全に一致。このセンスに憧れてもいいと思います。


キャラバンおっさん


ひと盗み行こうぜ!!!


きゃらばん


実際ムリだよねーーー。





猟団入口

この中身はなんども入れ替わったんだってばよ。


猟団入口2


無駄にハイテンション。


猟団部屋


か 大喜びわろす。


猟団部屋2


あいあむあ だいけんおう ナリ。


韋駄天とかのとこ

祭り関係のとこ。



アイテムボックス


MHF始めたとき 「え?なんでボックス使えんのん??」 ってなったの覚えてるよ。いいかげんにしてほしいわ。


kmt関係なかったですね、いやっはーーー(/ω\*)



クエストボード


ざわ・・・ もぞ。。。   ビク。。。 ビク。。。



ミズキ


逆ザザとか逆グラやってから、毎回ここでいらっとしますよねε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!


買い物



このアイテムのお嬢さんのとこのまーくって何?(つд⊂)???


ギャラリー



はてしなく、紳士てきなぎゃらりー。良い子はマネしちゃだめだよ♥


マイトレ



すばらしいすぎるくらい、いつでも紳士。


マイミッショn


これはちょっとやりすぎかなーって思います。┗(;´Д`)┛超おもてぇ


秘伝な1


ハハ 紙集めが好きなんですわまる



秘伝な2


ハハハ だから紙集めがsry


そしてここから、ラスタ酒場へと続いていきます。

酒場マスター



なたーしゃお持ち帰りします。



ナターシャ


ナターシャパンツ


黒いぱん○。


フラウ


フローラ



フローラウ2



チルカ


ガn2


ギネル2


ギネル



リア



リア2



リア3



リア4



タイゾウ



泰三2



キース


ラスタ酒場


ラスタ酒場2



ラスタ酒場3



ラスタ酒場4



おまけ


ナタ



はー♥疲れました。


これ全部作るのに、剥ぎ取りとかの時間ちまちま使って、1週間以上かかったですわん(´∀`)


ラスタ酒場のところだけは、最初からどんな感じにするか決めてSSとったからいいんですが、


他のところはFの思い出として、適当にとってただけなので、言葉とか適当に入れてるとこ多いです。


でもドラえもんだけは、完璧だと思います。┗(;´Д`)┛超おもてぇ


他に交流区の酒場とか、求人区の酒場とか、載せてないマイハウスシリーズとかちょいちょいあったのですが、SS総数100枚ほどあり挫折しました(´・ω・`)多すぎるよ


ほんの少しでも楽しんでもらえたら、紳士的には満足です。ハイ(^-^)/


ではまたお会いしましょう。今度は普通な感じの記事で。



もんすたーはんたーふろんてぃあさいこう(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

