竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



62貝韋駄天とか乳魂祭とかFファイナルウエポンウィークとか

62パルシェーン韋駄天結果発表



韋駄天太刀


韋駄天双剣


韋駄天ランス


韋駄天ヘビイ


韋駄天ハンマー


韋駄天大剣


最終暫定すら確認してなかったけど、もしかしたらと思ってみてみたら。。。


ksタイムで公式載っていくすたいる。



そして当然、タイム更新してないランスは残念賞すぎるまる



こんなだから、ランスワロタとか、槍へたくそやんwwみたいな、生暖かい罵声的なアレをうけるんですよね。


PSゲーで、もっと全体的に成績あげれるようになりたいです○


そして、へたくそであることを忘れずに、調子に乗らないようにしたいです○


今回の成績よかったので、へたくそっていう位を格上げしましょうかね。



中島は「へたくそ」から「へたっぴ」にランクアップした!


今日から俺は、、、1人称へたっぴに変更しますね。



韋駄天報酬系



ハーフチケット白が、超うまうまと思ってたのですが、、、



どうもMHFラストウィークの「いばらとねむり」の報酬が破格らしく、麻痺剣玉鋼刀神4PTで0ラス、剛チケも出ないときもあるんですが、1枠10枚とか15枚も結構出ます。



どうもモモクロいべんと行く必要なさそうです。モモクロちゃん、、、( ´ ω ` )


grwgwrg.jpg


アラウンド、ザ、わーーーーーーーるどおおおおーーーーーー



dykdrkjt.jpg



ジョジョは1部が一番最高でした。ジョナサン=レジェンド紳士、DIO=リアルゴミ紳士








いばらとねむりの報酬は、青バッチでHC素材が出るらしいですが、どうもターンテーブル性だそうです。



どこから出るかは決まってないけど、工房出る入るをするとリセットされて、またどこかからターンテーブルスタート、



青バッチいっぱい集めてから、欲しい素材を回収できそうですね。


16日の夜頃には、別のウマ報酬が配信?されるでしょうし、大量に残しておいたほうがいいかもですね。


もし運営がケチって何もなくても、そのときは普通にHC素材回収にまわせばいいだけですしね( ´ ω ` )



今回報酬で開放されたクエスト一覧


◆褒賞クエスト◆
 ・「期間限定・祭りの響想」クエスト
 ・「期間限定・祭りの追憶」クエスト
 ・ゼニーたっぷり(特別待遇)クエスト
 ・HRPたっぷり(特別依頼&極秘依頼)クエスト
 ・「棘白竜と九つのメモ」クエスト
 ・「棘茶竜とフェルミメモ」クエスト
 ・「蒼白眠鳥と2つのメモ」クエスト
 ・「祭の思い出【老】ニャン!」クエスト
 ・「桃と黒紫」
 ・祭典の思い出増量クエスト


フェルミメモ、結局ひつようだったことほぼなかったけど、一応欲しいですね。


祭りの追憶、響想も時間なくても回収していきたいです。


確実にやっときたいのは、ラオにゃんと極秘依頼ですかね。


前からずっと、オチンポスとラオマーが欲しかったです、ついにおちんぽすを作る日がきましたね(ニッコリマッコリ


極秘は、紳士のヌヌSR999にしてしまいたいですわ。うん。



あとはやっぱりFコきてるので、覇種武器できる限り作りたいですね。


1日で2個と半分分くらいの素材集めれるとか、チートすぎますよみやしたAP。


あとは、、、、実はフォワード最後にしたいことが一つあるんですよね。F個が必要なやつ。



もしやったとしたら、ブログで公開ですよねヾ(*´∀`*)ノ


大したことじゃあないんですけどね ハハ



最後に入魂祭り結果


中島入魂



やる気の差が激しい、オワスティック喫煙所。


寄生こわいっすわ。


紳士入魂




!!!!!!????????





あああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




寄生はっけえええーーーーーん┌(┌^o^)┐



次こんなことやったら除名しますねー^^





紳士ステ


ホントはね。


オディバとか、ピナスとかノノとかで入魂するつもりやったんですよ。


ランス担ごうと思って、わざわざ天嵐も3部位用意してからいこうとしたら、ランスのSRが1だったもんでいけなかったんですよね(´∀`)


ヌヌでいけ?いややしアホか。



覇種3部位もうすぐできるんで、勘弁してください、次、がんばりやす。



シャキーン(`・ω´・)







太公望的なオロチ


全コース開放とか、ばかみたいヽ(*´з`*)ノ

Comment

パッド達よ、読みました 

変態リトヴャク出てきなさい、真っ二つにしてあげるo(`ω´ )o

もしくは、寝かせてG3だ( *`ω´)

  • posted by イェーツ 
  • URL 
  • 2013.04/12 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リトヴャク氏はここ見ないかもしれないんで、また記事のどっかに載せときますね(^∇^)
  • posted by 紳士的な中島さん的な 
  • URL 
  • 2013.04/13 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

