竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


がんばる非秘伝勢 62回韋駄天感想

今回の韋駄天 自分はランス勢でしたかね。


参加したのは 太刀 双 ヘビイ ランス ハンマー 大剣 です。


太刀以外は全部Sまでいけました、つまりフィフス紳士、やばいね。


太刀は10回ほどしかしてない、装備ないし仕方ないと思います。


ヌヌも全然装備揃わない、いやリルス腰さえあれば火力超アップだったんですが、リルスのために下痢ょ上位、モノブロスから素材引く時間がもったいないなと思って諦めました、。


キャりーもかわなきゃいけなかったですしね、きゃみーぱむぱむ。


ランスも大天槍のパイローブ餓狼ガオガオが圧倒的に強かったはずですが、自分はランス作らないって言い張ってる勢だけあって、もってませんでしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



自分の最終目標タイムは2分9秒以内だったんですが、だめでしたね。そこらが10位圏内じゃないかと思ってました。




結局装備ちゃんとあったのは、ハンマーと大剣だけぽかったです。


でも、装備ちゃんとして挑めば、双剣以外でも公式の可能性5%くらいはあるんちゃうかなと思えました。


               【プロハンの壁】
うぬぼれとかではないと思います ┗(;´Д`)┛超おもてぇ



韋駄天に最多時間 部門別に


双6時間

ハンマー3時間

太刀1時間

ヘビイ2時間

ランス24時間以上

大剣2時間


こんな感じだったと思われます、うん( ゚ー゚)だからオレランサーでもあるし、ハンマーでもあるんだって。


マラソンリタが何回あったことか




BC      ====┌(┌^o^)┐   てっぺん




てっぺん   =====┌(┌^o^)┐   猟団部屋






モウイヤぽ、時代に終止符をうったのはクソみゃしたAPでしたね。さすがみやしたあんぽんたnって感じでした。


とかいいつつ、ラストちょっといってくるのがさすが週末紳士。


                            
明日またきちんとまとめます、きっと、、、、多分、、、ね┗(;´Д`)┛超おもてぇ



双以外、正直もっとやりたかったです、詰めれる要素はありましたので。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

