竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


韋駄天とかくるってばよ

しらんがな(´-ω-`)



とかいいませんよ。私はこのためにヴォルランス作ってやろうってくらいですよ!!



剛チケほしいし、ライト以外全部するかもですね。


クアルと戦うのに、ランスのヴォルと、弓のベルが欲しいっすね。


装備自由って、アホですよねホント(´-ω-`)



時間あったら、祭り開幕前にちょっとくあるいってみましょうかね(´-ω-`)




さあああ眠たいんで残り一気にいきますよおおおお




IMG_0526.jpg

前ハオ書いたあとに、すぐ書いてあった1枚。


えっ!?Σ(゚д゚lll)何書いてるかわからない????



新しい受付のお嬢さんに決まっとるじゃないっすか、


メガネじゃなくて、ちゃんとかこうとしたけど一瞬であきらめて、けさずに残ってるんですよね、


IMG_0525.jpg


割と真面目にかいたつもりやけど、色鉛筆の色がないもんで黄色のところがかなりおかしい\(//∇//)\


戦うのも 書くのも だめな ガの亜種でした^ー^



IMG_0528.jpg


ははは(・∀・)逆にこっちがしばいたるわボケがww


IMG_0530.jpg


はい間違いさがしの時間ですよーーーーー



どこが違うでしょう?











正解は肩パッドのマークがハーとなとこです。


あとは完全に一致です( ´ ω ` )





IMG_0529.jpg


きしょいですね、くちばしあるのに口ついてます。



大銃仙


もうそっこーで作ってやりました。MHFGになって、潰れたら一番かなしい防具です。


大剣秘伝


大剣2週目。



全部LV1っていっても、ヘビイやる前からほぼこの状態だったっていうね。


いやさっきギザミやって2部位は穴あいたかな。


まっこれで、欲しかった秘伝が全てFXになったんであとは穴あけたら、秘伝は終わりっすね。


んでこれ二つみてて、はっ(・∀・)!!!!!?・???と思いました。












右肘左肘交互に見て



右肘左肘こうごにみry







、、、、、




ええやん、リズムネタとか野生ちっくなの好きなんやもん。



ワイルド紳士なんで(・∀・)


ちょっと確認してみたんですが、最後のSSは画像クリックしてからリンク先に飛ばないとGIFのアニメが見れないみたいです><



技術不足ですいません( ´ ω ` )



ハイ終了 またね( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

