竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(´ε` )

前の記事で、MHFG閃光大剣の話しましたよね。


あれもうとっくに結果でてたんですねー


自分も応募するだけしてたんで、まいぺじいってみてみました。




「アナタには参加権ありません┌(┌^o^)┐」



的なことになってました。




よーするにRAKUSENですよ(^-^)/


そして、あの話には続きがありましたね。



落選された方は、是非閃光大剣下位にいらしてね(^-^)/←みやむー



あれ?みやむー俺に会いたくて、わざと落選にしたん?



そうだよね。じゃないと、Fだけでも700日くらいやってる俺おとすわけないもんね(^-^)/



でもやっぱいけねーんですわ、行きたいんですけど(´∀`*)






そして、今回は火曜がうっぷだてだったんですね。


小部屋の黒レイア情報が火曜までだったから、なんかおかしーなと思ってたけど納得しました。、


知らずに、今日逆ザザミでもやろうかなとか思ってた勢です。


[広告] VPS



[広告] VPS




逆襲ザザミ回しは、自分双剣勢です。


上の動画二つは、色々説明するのにいいなと思ったのでうぽーしました。


場所は繁殖です。


寒冷の体力ー50飯みたいなのでやると、1個目の動画の被弾で死ねます(´∀`*)


1発なら、ミスれるよってことでの繁殖です。早く回すより、確実に回す方がいい系なクエです。



そして、ジャンプヒップアタックすぺしゃるろーりんぐさんだーと地面の中からこんにちわ^ー^を、華麗に交わすのが2個目の動画です。


実際には、こんにちははやってこなかったですが、回避タイミングはころりんしてるくらいでちょうどいいはずです( ゚∀゚)チョウドイイ!!





討伐までの流れは、隊長の動画参考にしてるんですが、自分はめんどくさい乱舞改出し切りが好きなので、ダッシュ切り2ヒット、乱舞改6ヒット×3回の20ヒットで攻撃やめて、サボテンのとこまで行って、



来るのまって、麻痺とる。


ラージャンくるまでとりあえずしばき続ける。


ラージャンきた直後は、なんか端っこの方いないと結構発覚確立高いんで、SABOTENから離れすぎてるかなーと思ったら、攻撃やめて1回下がる。


離れてないと思ったらそのまま乱舞改出し切りでなるべく攻撃。


三連、切り上げループだとどうしても前進してしまい、ばれやすいから。


ここで、攻撃やめてからザザミがジャンプヒップryしてきたら、動画のように華麗に回避(´∀`*)自分だと、右がわいったら安定の乙ですうううう。


歩いて近づいてきたら、地獄をみせてやりましょう(´∀`*)


きた直後以外は、SABOTENからちょっと離れてもらーはきづかないんで、出し切りでもるーぷでも、歯打ちでもなんでもいいです。



誘導で一番理想な形は、1個目の動画の湖側に背中向けてのハメです。これが攻撃し放題で最高です。



あとは、似たようなもんです。ジャンプだけはがんばってよけましょう(´∀`*)


このクエ、別にラーに発覚されてもおもしろいし、いかにラーにばれずに死なずに倒せるかってので、すっごいおもしろいんですけど。



ネカでやりましたが、これやってるときは全然眠たくならなかったです。黒の時はフラフラでした(^-^)/






先週はホントにアツいしゅうでしたね。


このザザミも誰ミアムとかぶせてあって最高でしたし、黒レイアもランスごく長注射器でいっても4、5ラピュタ。



らんすのSR、気付けば700から950ですよん。


覇種と黒レイアやっただけなのに(((o(*゚▽゚*)o)))


普段天嵐クエで導かれなかったと嘆いてる人も、今回はさすがにある程度は素材でたでしょうし、なんかウッハッハーでしたねホントに。



おまけ

[広告] VPS


足ハメ最後までできるかなーと、何戦かやりましたができませんでした、情弱勢です(´ε` )
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

