竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


G級で変わることとか

現在、スキルは最大10個まで発動が可能ですが、『MHF-G』からは
ゲーム内で特定の条件を満たすことで、発動可能なスキル数が
増加いたします。




ついに、制限10個にテコ入れですね。自分はキャラバンとかで上限開放するのかなと思ってます。


新たに要素追加かもしれないですね。



『MHF-G』ではすべての武器種について、既存アクションの調整や
新規アクションの追加が行なわれます。
このため、『MHF-G』からは各武器種での戦い方や立ち回り方が
変わってきます。



これ大事ですよね。別記事で詳しく個人的な感想とか書く予定です。



2013年3月22日(金)から開始の『MHF-G』先行テストに
当選されている方は、ぜひ色々な武器種を試してみてください。

また、残念ながら先行テストに当選できなかった方は、
「MHF-G先行体験会」にぜひお越しください!



なんと、土曜の会場家からわりとってか普通に近い、


しかしながら紳士的に忙しいので、土曜とか無理です。日曜なら間違いなくいってました。



みやちゃん



えーしかし宮ちゃんに会えるのに、会いに行かなくてもいいのだろうか。宮蓄的に。




『MHF-G』サービス開始時より、各武器種ごとのアクション、
操作方法、既存アイテムの効果や既存武具の名称などを
変更いたします。



これも後日にまた。



現在販売中のフォワード応援コースについて、2013年4月17日(水)までの
期間限定販売としておりましたが、お客様よりコースについてのご要望や
販売継続のお声をいただき、『MHF-G』サービス開始以降もコース名称を
変更して販売を継続させていただくこととなりました。



応援の意味が違う気がするんですよね。


運営だって、野良のForみなもとみたいな募集みてるだろうし、なんで継続するのか。。。。


課金しない、できない人は、激運火力ですか^ー^?ってなりますよね、ハハ


まあこれも詳しくは後日で。



『プレミアムコース』の特典4の内容を以下のとおり変更いたします。

変更前:通常より高い確率で「難しい書物」が入手できる。
変更後:クエスト報酬で「ポルタチケット【桜】」が入手できる。




難しい書物がいらなくなります、書物集めにプレヒプ追い掛け回すっていう悪夢が、今後なくなるんですね。


いいことです。





ああああ、なんか中カムのPT、どこいってもうn○すぎてブログやる気がおきない。今日やる気マッハだったんやけどなー



貼り主するしかねえのか、うーんたりいわ(._.)



今、装備がちがち指定の募集の貼り主したくないんですよね。乗るのはいいけど。



なんでかFC2動画も使えないし、今日はどうなってんの(´・_・`)


ふむ、ちょっと目的なき配信でもしよっかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

