竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



あったかいですね フー(´-`)

寒いのは嫌いで、暑いのは好きなワイルド紳士です(´-`)


しかし週末紳士、雪山クローバーとしては、春がくるというのは残念でならないです(´-`)



すのーぼーだーとしては、抜群に成長しましたが、ハンターとしては何も成長しない紳士です(´∀`*)



なんか今週は、どえらいまったりモンハンやってた気がします。



まったりしすぎて、覇おにゃんがきたのが1週間前だと思えません、結構前にきたと思うくらい時間がまったり流れておるような感じです。




覇おにゃんなかなかおもしれーっすね( ´∀`)


だがしかし、。。


つおい覇種武器多すぎて、全然作る気がおきないですね(´∀`*)


いつの時代も、中島さんはおいてけぼりです^^


燦然 絢爛


角鷹 恋吹雪


タイフェン リッパー


無属性から属性コンプっすよ(´∀`*)ぬぬそーどだけはね



えっ?もう一個属性なかったですと?



ふっふっふ( ´ ω ` )



ジェントルマn


忘れてもらっちゃ困りますよ( ´ ω ` )


武器の名前が、そのまんま紳士



名前だけなら最強。性能は名前負けしまくってるけどね( ´ ω ` )


3月27日までだったっけ?覇種武具6セット作っちゃいなよっての。


ドラヘビイ、アルゴル銅作ればとりあえずおっけいかな(・∀・)オッケー!


あー来週塔ベルおるかと期待しとったのに、おらんのんすけど\(◎o◎)/!



しゃーないか、誰かHC上位ベルいこうや(´-`)


G武器の情報 公式よりポピペ


特典G級武器は新属性! 迎撃戦終了は3/27!
「覇種連続迎撃戦」の特典G級武具を一部公開! 2013-03-01
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

「覇種連続迎撃戦」で入手できる特典G級武具の情報を
一部公開いたします!

また、情報公開に合わせ、「天嵐への導き」シリーズも
大量配信いたします。特典G級武器は覇種武器を超える性能を持ち、
新属性である「炎」属性を備えています。
防具はG級スキルとG級特殊効果を備えた高性能防具となっております。

今回は「双剣」と「弓」、「防具」の画像をご紹介します。



つまり、最初から火属性なんてなかったってことなんやな。


俺炎武器の剣って、ゲームにしろ漫画にしろたいがいすきだけど、このMHFだけはどうしてもあんま好きになれなかったわwwww


特典のくせに覇種より強いって、覇種武器みたいに特殊条件下ってのが絡んでくるんだろうね。



そうじゃないと、他の武器全部死ぬ(´-`)




で、デイリーにぐーくのやつがなんか追加されてるんですけど(´-`)いっちゃうかしら


来週特に何もなさそうなら、秘伝入れて、4日ほど紙アツ目本気だそうかな(´-`)


銃仙


なんか腰を男と一緒のにして欲しいいいいいーーーーー(´-`)


ハーヴェストシリーズといい、女装備腰はよくないの多い(´-`)



ちなみに全部FX7ね。


モヒガン


こういうのいいよね(´-`)


おまけ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

