竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



ksぱっどたちよ 乙

IMG_0402.jpg


パッドが冗談抜きでくそすぎて(ボタンが超絶に重たい)、MMでもしよっか勢だったのにはておにいっちゃう勢。



豚飯とか当然やってない。



気持ちはリアル雪山を求めてるため、まったりMMくらいがちょうどいいけど、今週は覇種関係をやる予定、



しかし素敵なパッドには出会えない、買ってきたpS3用パッド(真ん中右の赤いやつ)も、フィット感がががぎぐげぐ×、



おまけに、前のくそロジクーーーーーーーーーーールぱっど一回さして、キー設定して、抜いて、新しいパッド指すってしないと設定がめちゃくちゃ(´-`)



ロジクール以外で、まともだったパッド一個もないんすけど(((゜Д゜;)))



いや、ロジクールもくそp。。



写真は偽物パッドとか、PSVITAとか混じってる(´-`)



PCパッド11個あったけど、2個はさしても反応すらしないので、ゴミ箱にシュートした(´∀`*)


以前にゴミ箱にシュートしたパッドの数は11個とか超えてるけどね(´-`)数えてないから何個シュートしたかははっきりわからんけど(´-`)


PS3パッドになれるようがんばります(´-`)



紳士なんで先週日曜、スノボの板とか服とかスノボ道具色々買うのに14万円ほど使ったので、1400円のモンハンはまあ適当でいいよね。



雪山で本気だす(^ω^)



まだ今週自由区行ってないから、テオどんな感じでのらってんのかきになるけど、どうなんだろう?



さあ寝ようかな



ps
隊長うますぎ(´-`)わろわろりっしゅ

Comment

 

ホリパッドは使えるだろ??
大剣のガード切りたまに失敗してイエツタンハアハアになるけどな!!
  • posted by イエツタンハアハア 
  • URL 
  • 2013.03/11 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホリパッドは連射を期待して買ったのに、くそだった(´-`).。oO(普通に使うならまあまあかな!

イエツたん(=´∀`)フウフウ
  • posted by イエツたん 
  • URL 
  • 2013.03/11 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イエツタンを睡眠剣で寝かせて…@は
強撃で...ハアハア…
アアッーーーーーー♂!!
考えただけでイキソウダアア!!
  • posted by イエツタンハアハア 
  • URL 
  • 2013.03/12 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントがぶっとんでる(=´∀`)人(´∀`=)

睡眠剣でねむらせたら、まずはパンツの色確認するとこから始めて、あとは…(^∇^)ニコリ
  • posted by イエツまん 
  • URL 
  • 2013.03/12 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なるほど紳士だな。フッ…俺餓狼付いてるからべろんべろんしちゃうぜ!!
  • posted by イエツタンハアハア 
  • URL 
  • 2013.03/12 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

