竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


SUIYOU DOUDESHOU

タイトルに意味はないっす(*´`)


水曜ってことで、イベやらが更新されましたね。





更新型?イベント ブタックタワー。


みんなががんばったおかげで7万人クエクリア達成っすね。



あれ難しかったですよね。



走ってたらいきなり雷が降ってきたり、螺旋段差登ってたらいきなりよこから暴風が吹いたり、エリア移動しようとしたら向こうからブルックが3倍速で突進してきたり、、、、、



ちょいちょいちょい



待ちなさい そんなのあったか?



えっだって自分



「行ってませんから(´-`)」


だから知りません。


うーん。おもしろいイベントだとは思ってましたけどね。


あの7万人になればエルペクエ配信してあげるよとか


気持ち悪いイベントページとか


自分天嵐したいとか



デイリー行くのすらめんどくさい時間もったいないとか思ったりとか



色々言い訳とかしてたら、結局行きそびれました(*´`)



誰かエルペのちけっとください(´-`)



もらっても、エルペいべいきませんけどね(´-`)



今週は誰ミアム週間なんで、エヴリワンがんばってSR上げするなり、マネイ稼ぎするなり、ゲキ集めするなりしましょう(*´`)


ハンゲ権



ハンゲ権抽選ありましたが、全敗しました。情弱です(*´`)



緊急依頼クエきとります。証欲しい人は、剛種モンスを狩りまくりましょう。



自分はサンキュー・ベルモッチの証が欲しいです。



ベテランのライカンセキのやつは、やる価値あるのかわかりません。



ひなまつりイベはやっとくといいと、思います。



アゲハがだてんでひっかかりかねないからです。いやないか。



公式よりコピペ



MHFパッケージ累計販売本数100万本突破キャンペーンにおいて、
キャンペーンに参加いただいた方へ、2013年2月20日(水)
定期メンテナンス終了時に特典のイベントコードを配布いたしました。

しかし、一部の対象者の方へ、正しくイベントコードが配布されていない
可能性があり、調査のため一時マイページから本キャンペーンの
イベントコード閲覧をできない状態にさせていただいておりました。




累計100万本もかってもらってるのに、ここを不手際ってるようじゃだめでしょう(´Д⊂モウダメポ


しかしながら、みやしたらしいといってしまえばそれまで。


みんな運営とみやしたさんに文句とか、めっちゃいうけど、NBいっぱいもらってニヤニヤして(。-∀-)


そして今後のMHFに色々期待してるって、俺はしってる(*´`)


自分もみや蓄なんでNBいっぱいもらった勢なので、カリバーンFX的な何かを作ってみました。


個人的には、全武器の中で一番終わってると思います。



何が終わってるかは、言わなくてもわかると思いますが、コスパ的なあれです(・3・) アルェー


んでね。ふと気になったことがあったので、調べてみたのですよね。



ブルックやった人が7万人以上ですよね。


最低としても、HL課金の1400円×7万人で1億円なんですよね。


サブも含まれるとかしりませんが、目安くらいにはなりますよね。


そのうち、6割くらいの人がエクストラ課金してるとして、600円4万人で2400万円なんですよね。


鯖4の関係とかもあり、ほんとに参考程度ですが、1ヶ月に1億とかいう単位のマネイが動いてるんですね。


みやした☆マジック(*´`)



ついでに100万本のも計算してみたんですよね。


パッケの値段を6000円としても、100万本で60億まねい(*´`)


みやした☆ウルトラ☆マジック☆スペシャル

そりゃNBくらい、パッパとばらまきますわね(´-`)



最近自分が作った武器たち。



恋吹雪


グンマーの誘惑に負けずに、1番に強化しました(紳士



N塊80


画面の向こうで、満面の笑みのミヤ蓄中島さん(´∀`*)


燦然100


別名「廃人剣」


なんだかんだで3本あるみや蓄(゚o゚;;


燦然100 とカリバFX


愛してます 大剣






そしてラスト、戦慄なっちゃんきてますね。


自分装飾品Gシリーズ作るの、とても苦手デース。多過ぎマース。


好きな武器種の、優秀な武器もなかなか作らないレベルです。


最後に歌を歌います。


なっちゃんはね♪


オオナズチっていうんだホントはね。


だけど口が臭いから自分のことオオナズチって言えないんだね♪


なっちゃん♪


おわり。
スポンサーサイト

Comment

 

NBは誰にもあげません
  • posted by にわかハンマ 
  • URL 
  • 2013.02/21 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今回もNB大放出でしたね(´-`)
  • posted by SHINSHI 
  • URL 
  • 2013.02/22 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

