竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(´ー`)

はーいエブリワン。



韋駄天結果発表ううううううううう


片手256

双14

大剣137

太刀145

ハンマー132

笛117

ランス158

ガンランス 3乙記録なし

ライト リタイア

ヘビイ やるの忘れた

弓 やってない


中島祭り報酬




ちょれえええええええ(´・_・`)




今回の韋駄天は、やらんって言ってたけどがんばりました。


ヌヌとハンマー以外は、参加賞狙いの1回のみ挑戦。


そのため、武器も超適当、すぐ作れるやつでいいよね(´ー`)でやったから300位入ってればおk( ・∀・)b OK!



ぬぬは結構がんばりましたが、後で撮ってた動画見てみたら、ふつうにちょれえ動きしかしてませんでした。


自分で勝手に限界作ってましたが、伸びしろ余裕でたくさんありました(*゚▽゚*)


太刀とランスが、すごいちょろかったです。


がんばればランスとかいいとこいけたんじゃないかと、勘違いしてしまいそうでした。



HC作ったの、ぬぬ、はんま、へびいの3つだけでしたしね。


なのにヘビイは行き忘れました( ´ ω ` )アホ


ガンランスは、調子こいて火事場して3回死にました( ´ ω ` )アホ


ライトは最初速射外しすぎて、嫌になって帰ってきました( ´ ω ` )アホ



ハンマーはにわかとの戦いということでしたが、近年稀に見る非常に見ごたえのあるものだったのではないかと思います。


ちなみににわかさんはランクSの5位でした。


順位も結果も、似たようなものですし、次もいい勝負ができたらいいなと そう思いました(´ー`)




あっそうだ。韋駄天のランクのアルファベットの意味、エブリワンわかってますか?




知らないなら教えてあげましょう(´ー`)


先に言っときますが、ネタなんで本気にしないでください。そしてごめんなさいっって言っておきますね(´ー`)



S→紳士

A→あ、、、ありえへん、うますぎやろ(´・_・`)

B→ぶ。。。ぶちうまいやないか(´・_・`)

C→ちょwwwすげええええ(´・_・`)

D→でってにーくん(´・_・`)

E→ええんや、、、次またがんばろう、、、な(´・_・`)





乳魂祭り結果



祭り中島


中島では、シクレ一個も行かず、日曜もまるまる何もせずでしたが、よくがんばりました(´ー`)


サディ喫また負け組(´・_・`)隊長負けうんkついとるおやろおおおお(´・_・`)


祭り紳士



祭り紳士2



紳士は、初日に中集めついでの入魂と、シクレ3時間の入魂です。



自分から3時間もシクレやるとか・・・・



102魂だった前回を少しだけ反省しましたよ(´ー`)


つーか2000魂で最下位( ´ ω ` )ドンダケ


そして、今回はSR700オーバーの紳士が、大暴れしてくれることでしょう(´ー`)








メンテ明けは、想像通り、謎覇種でいっぱいですね。


検索ワードを 


「覇」 と 「ヴォル」


にしたら、ティリッティリうるさくてたまりません(´・_・`)←ならするなよ


自分は明日まで優先を優先するプラン立ててるので、数少ない優先募集を逃さずPT参加してがんばっていこうと、思います。



昨日はマサル変の素材3つがノルマでしたが、5時間で2つしか出ませんでした(´・_・`)


朝ダメもとで5回だけやったら2個でましたwwwwwwwwww


日頃から、紳士的に生きてればいいことあるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、復習クエで復習できないっていうのを改善してもらえるよう、要望でも出しますかね。


内容は、ほんとに送れば公開する布袋、いや予定です(´・_・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

