竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


ホルクさん ホルクさん お願いです。

クシャのあばれから10個あげるから、キケン大好きくれ頼むします。なんならポルタクッキーとかもおつけします。



キケン大好きめっちゃ欲しいわー(´ー`)



ホルクが爆弾置くやつ装備してるから、その爆弾の爆発で野良の人ぶっとんでますね(´・_・`)ごめんね



でも直さないよ( ´ ω ` )



双剣の紙が、ちょこちょこ増えてます。ジェントルマンです。







昨日、会社から仕事先の現場までの道中で、車運転しながら天丼食べれるかゲーしました。



会社のすぐ近くの裏山を運転してたときでした。



山道なんで、クネクネしてます(´ー`)



小さい山なんで、すぐ登りきって、さあ下るぞってときに最初の左曲がりのヘアピンのカーブが現れました。



紳士なんで、右手に天丼もってて、左手で左にハンドル切りました。



左手で左に曲がるように切るんで、したから上へすくい上げるような変速フック的な動きをします。



その変速左フックが、あろうことか紳士のどんぶり持ってる右手肘を直撃してしまいました。




「びたーーーーーーーーん」




天丼の中身の小エビちゃんたちが、華麗に空中でダンスをぶちかましたあと、泥だらけの足元へダイブしました(^O^)



ですがそこはさすがの紳士さん、3秒ルールを適用して、1尾口に放り込みました。



残りの5匹は食べることができなかったので、現場つくまでそのまま放置しました。。。。(´ー`)



えっ!?ごはん(´ー`)?全部足に載ってたから食いましたよ!




今日は1ヶ月振りに、フゲンくん(ゴミカス)と遊ぶんで、ジョジョの歌を歌いあげれますね(´-`).。oO(



なんで、入魂はモスのみです。許せください(°_°)


モスで1000行くから問題ないよね(^ω^)



今って下位ドド、全然人気なしなんですかね?


1回しか募集見なかったよ。ちょい行きたかったのに(´-`).。oO(


仕方ないからビバレックスとビバブロス勢でした。


まあこれでビバレックスの普通の素材手に入ったので、ゾデックがフル強化になりますわ(´-`).。oO(


@1枠空いてるのは、麻痺剣か…
スポンサーサイト

Comment

可愛い腐女子専門 

9p0e4bdU
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://40l694N6.ko-mi-ke.net/40l694N6/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

