竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


狂ラヴィ 先行募集 支援@2

ラヴィエンテ区で、このような募集見ることありますよね?



時間帯とかがあれだと、全然集まらずに全茶がこれで埋め尽くされちゃうんじゃ?ってこともあります。



そしたらキエルの周りに、もうそれは砂糖に群がるありのようにハンターが集まってます。



そして、ラヴィエンテ常連の人たちは思いはじめるのです。。。



「支援やるやついるじゃん!おめえやれよ!」



的なことを。



おまえら常連が、ラヴィを凄まじい勢いでボコボコにして、支援がうまくないから誰もやらないんだろ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



ってね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



これがラヴィエンテ区です。







問題!



これは何区でしょう?




貼り主 麻痺武器おr麻痺剣ハンマー労り4で募集。



貼り主と野良の方が一人はいっておりました。



紳士はどんき麻痺剣で参加。



残り@1



しばらくだれもこない。。。。



ティリリーーーン



麻痺大剣さん参加。


貼り主「募集分みましたか?」


大剣さん「麻痺武器です」


貼り主「ハンマー募集って書いてませんでした?」


大剣さん「。。。」



そして大剣さん離脱(´・_・`)


またしばらく誰もこない。



ティリイリリリリリイリリーーーn


双龍ゴゴさn参加。


双さん「参加いいですか?」


貼り主「どうぞ」


最初ハンマーで入ってたのらの方「抜けますね。」





ちょっとしてから


双さん「ぼくのせいで><」


貼り主「気になさらず」


そして麻痺剣ドンキの方が入ってきて、ついにクエスタート。


10分近く待ったかな。


紳士はブログ書いて遊んでたんで、全然構わないし、無反応でしたけどね(´・_・`)


これが自由区です。そうフリーダム(*゚▽゚*)


まあ自分もハンマ4PTであそびたくてはいったわけでしたが、みんな細かいこときにしすぎっしょw


臨機応変に遊ぼうぜYO!



実際ぬぬいたほうが早いしね!ね!



俺は効率も適当も好きですよ。(*゚▽゚*)


でも天キリン 睡眠がん@2 とかに弓とかで行くようなのはだめ ぜったい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

