竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


あ、、、ああ、、、、、、ああああ、、、、(`・ω・´)

こんばんわーエヴリワン。今日の記事は写真いぱーいで長いよ(*´`)みるなら覚悟せえよください!


こっちが今日のメイン記事ね。





土日はよろしくね、週末ヒロイン、、、じゃなかった。それはリトヴャクローバーZですね。



今年の冬、中島さんは週末YUKI YAMAでお滑りを堪能してるわけなんですが、



家と雪山のちょうど間くらいのところに、こういうのがあるんですよね。




黄金の猿 旗


黄金の猿 旗2






え。。。。。






え。。。??????




。。。。





ん。。。。????





えっ(´・_・`)。。。。。。?





まさか??!!!!!?????




ra-zyan3.jpg


ra-zyan4.jpg


ra-zyan5.jpg



あーーーーーーーーーあああああああ 黒線入れる位置間違えた(確信犯



怖かったけど、今日日曜日っていうことだったんで、びびりながら猿みてきました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



IMG_0317.jpg


黄金の猿 写真


写真だとほんまにラージャン色ですわ。


猿の群れ


野生の猿を餌付けしてあるため、超放し飼いです(._.)


犬猿の仲


なるほどね、ガロンはいってはだめだとねりょーかい。


まあこれ見るためだけに、1000ゼニーかかりましたけどね(^p^)



はい天嵐キリンさんいてきました。


これがW激運ぱうわー


超+大激うんこでいってみました。最終的に下位3つしかでませんでした( ´ ω ` )ほかはいっぱいでたのになぜ、、、


あ2


みんな楽して素材集めたいっていうのが、全力で伝わってきます(´ε` )


俺はやるき底辺だったんで、全然だめでしたよね(o^-^)


最後は2発とも外したので、もう解散しました(^-^)/




いつかの大剣祭りわっしょい!


私は夜11時まで雪山で滑ってたんで、ほとんど何もしてません。てか暇とかいうんなら牙のやつこいやw


大剣シティー2


大剣してぃー3


大剣してぃー4



髪型かえました(@ ̄ρ ̄@)


七ストレート前


七ストレート後ろ


名前はナナストレート まあこれもええわな!!





ラストさらししりーず



そっくり装備

ぷぷぷ(^0_0^)


さらし2


ナニヲイッテルンデスカネ?


盗撮


ボッチデガンバッテクダサイ!


廃人が生まれる


サイッキョウーーー!!!


記事のネタとかためるもんじゃないですね、んじゃーね(^-^)/


ジジイといっしょ2
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

