竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


やっぱりワタシはまだまだ未熟じゅくなへたくちょ

昨日フゲンくんといっしょに中島さんのライブに行ってきた系紳士です( ಠωಠ)


フゲンくんは以前の記事にもでてきたことある、俺にモンハン教えてくれたかすです(*´`)


なんで私は今テンションホッハーーーーーーーーーーって感じです(๑≧౪≦)てへぺろ



そういえばAKBのあっちゃんテレビおらんねーってフゲンが言ってました。



俺があっちゃんもきゃりーもブスやし、どうでもええけどねって言ったら、フゲンはキャリーはかわいいけどなってやっぱり言い張りました。


やかましいわくそかすふげんめが(´・_・`)



こんばんわ。



あなたの心にいつも紳士を。



の紳士です。



自分でもコレ意味わかんないんですけど、なんかこのフレーズよくないっすかね?



あなたの心にいつも紳士を!!




さてと。




巷でうわさになってんのか、はたまたなってないのか知らないですが、



覇種防具のウウオオオがもうすぐ生産完了ですよ!よよ!!



ウウオオオ(´;ω;`)


てか4部位FX、残りも素材1個でFXてとこまできたし、試しに剛ナナちゃんとこに遊びにいってみっかーっていってみたのが今日。


麻痺があるから、ウウオオオだとVSナナ用装備は組みにくく、ちゃんとシミュってないですが、VSナナ用の覇種作るならウフオウオがよかった気がしました。



剣術+2のお勉強をしてみよう(*゚▽゚*)ってことだしまあ結構適当でいいでしょう(*´ω`*)


武器はもんちろのヌヌソードです。



[広告] VPS





オディバFXの腕と足が完成下あたりから、VS覇種のときにちょいちょい遊んでたんですが、いざソロで真面目に使ってみると。。。。



あたり判定の出る位置とか、3連が6連になったときの重たい感とかが結構わかりました。



この動画は、やり始めでそのへんがまだよくわかってないくらいのやつです。



つーかおっさん攻撃外しすぎだっつーのwwwwwへったくちょめが!!!マジへたくそ(*´ω`*)



あっやってんのおれか(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



久しぶりのナナだったから許してちょん(´・ω・`)


まだらいさんみたくうまくはいかないっすね。私的には初日にしては上出来です(╬☉д⊙)


でもこの装備でも0ラスあるでって気はしました。私のPSでもね。


そうそう、流行りものにあんま興味ない私紳士なんですけどね。。。


そろそろスマートにフォンできてもいいんじゃないかな?ってことでイフォーン買いました。


でね。イフォーンでこのブログみると、キモイシリーズの顔文字とかきれいに見えるし、字もよく見えるし最高でしたよ。



あppストアも電源落として、入れ直したら動きますたしね(*゚▽゚*)


これFC2動画でうpしてんですけど、なんでこんなゴミ画質になるんですかね?


今日ニコエンコのプレミアム会員モードでやって、超画質いい動画にしあがってんのにふざけるんじゃないですよ!



最後にヨウツベでもためしにやってみよう。



SSギャラリー


寄生いいまする


紳士の入魂数。完全に寄生虫組み(*´ω`*)


hanma-2.jpg


ハンマー秘伝頭はかわいいです。ぐーく鍋で作らないでくださいね☆


deteni.jpg


なんでかしらないけど、ついにパス解禁して部屋に入れるようになった。けどまだ本棚はみてないんだよねー^0-





おわり


ようつべ版ナナ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

