竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



過激トーク( ಠωಠ)

エックス


双剣が好きすぎて、玉鋼2つを持つ双剣になれました(ドヤ


こんばんわ。W玉鋼中島です。



ホモ色くろーばーz


伝説の紳士 リ☆ト☆ビ☆ャ☆ク☆ と 伝説のリトヴャクファン イ☆エ☆ー☆ツ☆ のコンビは、MHF界でも屈指のコンビでしょう。


過激なところはすべてカットしております。あまりにも過激でおもろすぎるんで、人にはあまり見せたくありません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



この二人のトーク観戦、リトさんとの熱い個チャ>>>モンハンで狩り。


彼らとのチャットは、コンテンツの一つと化してます(΄◉◞౪◟◉`)


そして、最近スカイプも始まりましたね。1回やったら、よっぽどおもろかったのか、あれからスカイプしようぜってなってます。


お相手はDETTENI-くんです。NBさんも始めましょうね(`・ω・´)


かべつべでの身内チャットもかなりよかったです。


特にNBさんとのラストトークは、、、やばかったですよね(´・_・`)


ちゃんと証拠は消しておきました( ´艸`)


身内複数やるなら、やっぱりああいうの使うのがええと思うんです。音声でやると、声かぶってかなりわかりにくいんす(`・ω・´)


今は好きだけど、アエテ我慢することでやり始めたらめっちゃ楽しくてしょうがない!


という状況を作ってた室伏で遊んでます。室伏好きですわ、本物もモンハンのやつも。




カフ:                   溜短カフⅡPA1 ●
武:                   気短珠G ○ ○
頭:エメラルドFXヘルム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ジェイドFXメイル    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ジェイドFXアーム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ジェイドFXコイル    Lv7 144 集中珠G 集中珠G 剛力珠
脚:エメラルドFXグリーヴ  Lv7 144 仙人珠 ● 気短珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【特大】,鎚技【鈍器獣】,集中+2,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,ランナー,属性攻撃強化,早食い,受け身




は?覇種防具(´・_・`)???


瞬撃っていうロマンがあるからこそのエメジェですよ?


なになに?縦3が強い?おもしろい?


いいんだよ。。。ハンマーが好き。ロマンも求めたい。だからこその宇宙服なんだ(´・_・`)


ランスも好きやけど、秘伝作るのたりいからやらない。


ランスはMH3rdでいいです、ハイ。


あとわりかしマジでF5パッケが気になります。紳士的に。


紅組が勝ちだったら、もう買っちゃおうかな。。。。スパ4キットのマイトレポイントが30Pならよかったのに。


アージェキットも悪ないといえば悪ないんだよね。あっちは30pなんだ。


さて、断食Gの素材集めしながら寝落ちしますわ(╬☉д⊙)


今後共MHF3

Comment

 

さっそく、記事になってる(;゜0゜)
コチャではデレてますよ(・ω・)
  • posted by y 
  • URL 
  • 2012.12/05 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おもろかったんでね(゜∇゜)

コチャのうわさは聞いておりますぞ
  • posted by ホモ色クローバーZ中島 
  • URL 
  • 2012.12/05 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ん~ 

イエツにゃん…ハアハア…
  • posted by 変態仮面G 
  • URL 
  • 2012.12/15 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イエツニャン⊂((・x・))⊃てへぺろ
  • posted by 変態戦隊なかしまん 
  • URL 
  • 2012.12/15 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

