竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



壁があったら殴りたい

穴があったら入りたい。。。


とは言いますがね。いやシモネタじゃねえし。


そういう穴じゃないし、中島=変態のイメージなんですか?


実際オレのイメージってなんなんやろうか・・・・


紳士。。。  変態。。。  ただのバカ。。。  ゴミ。。。


   紳士。。。   ネオチばっかのカス。。。  すぐ蹴るアホ。。。


 性格地雷。。。  普通に地雷。。。   紳士。。。  頼りになる。。。


ハンゲ。。。  双剣基地外。。。   いやただのktgi。。。



どれも間違ってないような気はするけど、どうなんやろうʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢





穴があったらはいりてえってのは、恥ずかしすぎるって意味っすわ。


で、壁があったら殴りたいっていうのは、モンハンやっててイライラしすぎてホッッハーーーーーってなってる状態のことね。


だてん中、壁が近くにないからましたのベットを3発くらい殴った記憶ある。


自分のヘタクソさにむかついてw


まあ、今週はずっと壁殴ってたんですけどね(^-^)8時から12時までcave tubeで配信やってたって意味。


特に目的ないからただ、垂れ流してただけだけどもʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢



こんばんわ、切れるとなんでも殴りたがる、そしてすぐ切れる、ラージャン中島です^ー^v



予定どおり、今日は紙集め暴走モードで、再生コマンドで遊びながらモンハンやってますた。


BEFORE
スピネル


AFTER
スピネル2


カムばっかり、連戦。。。。


1日で紙400枚とか終わってるし|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー


HC上位デュラの素材がうまく出れば、下手したら来週スピネルきてるんじゃね?


ぶっちゃけた話、スピネルよりどんきじゅうのが欲しかったりするんだけどさ(*´ω`*)


オレっていっつもおかしーんだよねー。


SR上げのススメ方前も書いたけど、やろうとした順番どおりにまったくやらんかったり。。。


1個目の秘伝、アメジ作ろと決めた1週間後にはラヴィエンテ武器作りはじめたり。。。。


ラズ弱いからいらんっていいながら、そのあとすぐ作ったり。。。


近接で一番嫌いだった、大剣の秘伝あったり。。。。


大剣王作るっていって、途中までやってスピネル始めたり。。。太刀飽きたってこないだまでいってたよな。。。


ラピスまだ強化終わってんなかったり(オワ。。。


ガン天嵐はちゃんとやってるな。。。


もう 中島=変態で紳士 でよさそうですね。


ウブワフ×3wwww


時代はウブワフなんですな。ウブワフ×3www


今だとこれつええんだよね、マジで。


まあカムに着て来る装備でないってのは内緒ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢


太刀SR


あとちょっとで、太刀SR999やわ。。。。



いや、ハンマーSR999なんすよ、鈍器獣が割りと冗談抜きで欲しかったりしたんですよ。


SR999で秘伝ないの、室伏だけなんすよ。。。


その証拠に、太刀の動画とか、プレディアのやつとプレババの奴しかないっしょ?


ハンマーは剛とかもいってるんすよ。


なんかすぴねるも作って、未強化がずっと続くんじゃないだろうかwwwww


明日は序ヴォルで、終わったらもぐもぐさんかなー、


明日も負け犬はがんばりますʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢



今後共MHF3

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

