竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



紙集めが非常にうまかったデイ

は~~い。


ちょっと思い出したことあるんで、最初に書いておきますね。前おんなじことかいたかもしれんwww


自分のこのブログ、PCからみるようにしてて、字を中文字、薄い灰色にしてあるんですが。


携帯から見ると、バックの色が白で見にくかったんですよね。


普段みないから気づかなかったけど、どうしたらいいんでしょうかねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢


やっぱり、ブログの背景の色をしろのやつから選んだほうがいいのだろうか。。。。?










さてと、


週末はモンハン忙しかったデス。


スピネル


「太刀熱がなんか再燃したから、ついでに秘伝も作れそうやし作ってみよっか☆」


ってことになって、がっつりと集めてます系紳士です。


天クシャを太刀でやり始めたあたりから始まったんだったかなー。


前も書いたけど、太刀はたっぷりデュラでほぼSR600あげてるんで、紙がまったくなかった状態からスタート。


600にするのにかかった期間3日ね(ドヤ顔


大人は銭もってんねんJ( 'ー`)し


現在はスピネル上からLV 16777ね。もう序はほぼいらんね。ヴォル下位くるし、そんときにオワッテルんじゃないかな。


週末、韋駄天ガノやるつもりで結構燃えてたけど、4日目終了寸前時点で、2日目にだした、超適当立ち回りタイムすら更新できずもうへにゃへにゃだったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


だからもう韋駄天いいやってことで、紙ばっか集めてた。


お昼は、外でる用事あったんでネカいってHR上げ、紳士のね!


配達ネコを使って、いろいろ強化してたんだけど、手違いまくりで、1時間以上ログアウト→ログインの繰り返し。


中島と紳士を10往復くらいしたんじゃないかな(^-^)おわってる。家で準備しときゃえかったと公開しました'`,、('∀`) '`,、


まだ紳士の正体ばれてなさそうやし、しばらくはこっそりしとこうキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


おかげでJOJOは4巻も読めたよ。


紳士も無事HR100になり、HCクエを除けばほぼ全部いけるようになった。


剛武器モテるようになったのが、一番でかいʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ヘヘ


今日紳士でやってて、大3火事場2とか精密射撃とかいうスキルのでかさを非常に感じたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢


あれはPSではどうしようもないね'`,、('∀`) '`,、


で、でってにーくんとお別れしてから最後のわるあがきで韋駄天やったら、ようやく立ち回りかたがほんとにわかってきたw


遅すぎるっつうねん。なんとかSとれてるだろう系ゴミ虫ですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢


時間あれば、あと1フンくらいは縮めれるはず。けどもう寝るw


正直今回Sすら無理ぽそうやなと、全力で諦めてたからまあとれてたらおっけいってことにしましょう。


2日目までは、10位以内狙うつもりだったのにwwwwオワってる。


明日からは、今日までのイライラを紙集めでうさばらしシますʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢


ゴミ虫を踏み潰すように、PT火力ごり厨でモンスしめていきましょう!2日間だけ暴れます(^-^)許してね☆


剛ナナ今週はまったく行かずぽいなー、しゃーないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あと少しだけガノ粘ってきますʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ヒャッッッッハアアアアーーーーーーーーー


テンションおかしめですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ヒャッッッッッッハアアアアアアp@@@ーーーー


今後共MHF3

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

