竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

籠☆城☆

耳鳴りがすひどいんで、耳鼻科に行って体温測ったら37.2度でした。


昨日書き途中に寝ちゃった中島さんですww


体は熱い人間です。心はもっと熱いです。ジョジョに負けず劣らずってとこです。



ワタクシ中島は、土日どまたいで、24時間営業の喫茶店にこもってきました。


パーソナルなコンピューターとか、絵ばっかりの本がいっぱいあるとこですよJ( 'ー`)し


逝ったはいいけど、ジョジョみながら天嵐の導きとかばっかりで、ちっともゼニーはたまらずなスタートでしたw


最初の6時間は逆襲やらんかったわw



さてと。。。



スペシャルウィークってだけあって、逆系が開放されまくってますね。


そして週末は、HC素材撒きクエ配信。バラマキってレベルではなかったですね。


HC素材はどこ?

ヨーダ




以前のHC黒ウンチの倍くらいの出にくさだった、ってのが感想ですJ( 'ー`)し



ただ、激運このお守りとの相性は抜群だったと思います。


ワタシは、3日間で超激運のお守り100消費しました。こういうの来ると思ってて取ってました。天災です。


天才ではないです'`,、('∀`) '`,、


結果、手持ちの素材数が。。。


下位から順に

ガノ 6 36 4

ドド 5 7 5

クシャ 3 8 19




上ガノはSR上げで超絶の連戦やったから、これでも素材30個うったあとだもんなー。今だったら鍋にいれるんだろうけどw


あと、なんでかしらんけどやっぱりクシャのあばれがらがアホみたいにでるんです。なんかHC素材感がない。


昨日の報酬で2個、剥ぎ取りで4個か5個だったし(;`ー´)


軽い自慢ですけど何か(^-^)?


クシャにいたわりハンマー4PTでいってみたけど、みんな今キリンなんやね。


ワシ一人、男前グンマーやったし^ー^いたわり2凶悪すぐる。。。。


双太刀頭狙いPTでは、主に「ゴゴ太刀ないですか?」って聞かれて、ディスられかけるしw


はやりとかかんけーない人ですからね。ワタシは。




つーか、太刀を再び本気で使いはじめたの、ちょーーーー最近だっての!


あースペシャルなウィークなんで、大剣も剣王1セットフル強化オワリました。


週末に決戦場で剛キリンがきとったから、ガノちょっと無視して最後の紙集めやってました。


[広告] VPS



これチョロすぎて、笑いがとまらんレベルですよね'`,、('∀`) '`,、


条件こそあれ、パリアよりはえーっていうねwガンがライトの中島さん2やったら、0ラスやわこれww


てか、会心引いたら1発目でサブA達成とか火力どーなってんすか。。。。。


まああとは今から断食Gのらーちゃんやれば、無敵丸剣王中島さんの完成なわけね(;`ー´)o


募集ーないやろうし、ラスフォスといってこよっと。



[広告] VPS





んで、できたてホニャホニャの天嵐5部位でいてきた。


ヘビイ秘伝書


笛攻撃力1000




これ武器倍率上限に余裕でひっかかってない?攻撃力1000いきたいんですけどJ( 'ー`)しと思ったら笛でこえた。



o0480085412267840135.jpg


o0480036012284663347.jpg




ラージャンって百獣の王っぽいけど、やっぱ王はこいつなんだよなー。




あああ 古龍の角wwww


ガンよう天嵐完成



そして、ガン用天嵐した準備できましたっていうね。まさにスペシャルウィークJ( 'ー`)し


レベルは上から13331。まだまだやわw


うーし、ぼちぼち強化素材集めるで!!


クシャ弓 まだ強くなんの?ww


やっと強化オワタとオモタら、まだ先あんの?www


もういいっしょw



ホントは逆グララピスものせるつもりやったけど、、、、


ギザミ序やりてえからオワリwまた明日 で終わる今日。ずっと一緒に。。。LTEさんもううれねえだろうなーw


[広告] VPS


ラピスだと、外したりしても3ラス。。。。


PS、装備等すべてコミコミで考えて、今の中島さんだとラピスのが圧倒的だわ。攻撃力みりゃわかるけどww


あー書くのつかれたw続き明日w


今後共MHF3
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。