竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



日光強化できないんですけどʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

[広告] VPS


MHFっていうのはこういうことも、できたりするんですよ!YO!



[広告] VPS



ラオとか、今募集してもまったくこないしʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢


だからラスタとフォスタと一緒に、砦の機能満喫したったし。


体内の弱点がどこがわからんから、最後までgdgdだったからってのはないしょ。


頭からずっと打ち続けてたら、ラスタの笛で変わるけど、9ラスとかはでるですJ( 'ー`)し


天嵐の日光用の証が必要やったんすよ。


角でるし、水冷ヘビでやらずに貫通系でやりたいです。



こんばんわ。弓使い中島ですJ( 'ー`)し


フレからチラッと聞いたんで、紹介しておきますことがあります。


エスピナス希少種の上鱗は、高地の山菜ファック爺が毒守りの札と交換してくれます。


何用かというと、はやーり?の覇種黒レイア用です。


軽足G作るのめんどくしぇええええって人は、ぜひいかがですか?あとは自分みたいに、火力切って毒つけたくないよおʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢って人なんかもw




ふむ、老山龍が剛種しかおらんから、日光がFにできんじゃないですか、みゃーした'`,、('∀`) '`,、


そしてゼニーがないから、秘伝が強化できんではないか、みゃーした'`,、('∀`) '`,、


紙は、土曜夜から400枚くらい、いや天も120まいやから、520枚?集まった(;`ー´)oひさぶりに紙集め本気モードだったわwww


天くっしゃくっしゃおもろかたなー。極みとか天クラスモンスはやっぱりおもろいわ。


早く重たい銃かついで遊びたいですね。


そして水攻Gがなんか1個なくなってるていう事件発生。


仕方ないから2個分の素材を取りに行ったんだけど、なんか火事場でやったら手強くなってた気がしたんですけど「、、、


あれ統一されて下位なくなったぱたーん?前は1個ずつだったか地道に集めた記憶ある、レスタと2人でw


天結局50ほどやったとこで、古龍種のTSU☆NO☆が15個たまったんで、とりま終了して、極の馬馬連戦。


JOJOまで連戦の予定が、また2時目前でダウン(;`ー´)


悔しかったから、朝起きてからずっと馬馬ってやった。クックもいっぱいやった。


ネカ行く前にフロ入ろうと思ってたけど、服脱ぐ途中に寝てたからやめた。どんな状況?


ゼ、ゼニー。。。。。


来週断食Gラーこないかなー(;`ー´)oあと戦慄のガン系も。


ひさびーにジャンプ読んだら、別の本になってたw


気になる漫画は軍鶏ですね。知ってる奴いるんかな?


あっ、今のクック尻尾あたってねえし(;`ー´)o


あれーー、打一筋のフレが太刀ふりまわしてるんすけどお^ー^:何やってんすか?


さてSSいきますかJ( 'ー`)し



ネカいこっか☆


これ見てネカいくしかねえ、そう思いました。そうなんです、ワタシ剛クシャ素材アホみたいに出る人なんです。


50回やって6個もでたよ^ー^


馬馬も99もちょいちょい出てたよ^ー^


最近一番苦労した素材は、下位デュラがダントツかな?


あときしゅw


銃仙3と剣王1w


ガン3 剣王1(中島)のPTがほとんどでうまーでした。タメ4ひゃっほーーーーいʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢


みなのもの整列!

クシャこいやーーーー^ー^ヌヌと太刀がまちかまえとるでよ!!

SH370137.jpg


初めて韋駄天やったときの写真が奇跡的にのこってたwwwww


これまあまあ良い記録じゃね?とか思ってて結果見たらCで絶望したの覚えてますよ^ー^wwww


懐かしいなーーーーʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢


[広告] VPS



neko arigato

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

