竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


オレってヤッパリシンシダッタンダ( ´゚д゚)

MH3rdのレウチュがぬるんぬるん動いて斬新です。


空の王者らしい行動だわさ。うん。2年前やってたんだけどさw


下位レウチュでも、イビオルグレア7双で10分近くかかったへたくっちょJ( 'ー`)し



こんばんわ。貧弱中島です'`,、('∀`) '`,、




ここからはR18なんで、子供は戻るしましょう。



MH3ri ヴァルキリイー
称号前ゲット
ナバルドヤ顔


まあ携帯のSD見てたらあったんで、おまけ的に載せてみました。

おまけからスタートです'`,、('∀`) '`,、



トライとサード時代はキャラ名はヴァルキリーでした。


これは別ゲーのキャラ名ですね。うん。ヴァルキリプロファイル好きですよ。


PS2持ってないから、本体ごとヴァル2借りたもんねJ( 'ー`)し


トライは錆びたの片手以外の最終強化武器全コンプだった記憶があります。最高に中途半端ですよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


キャラ顔2
すてっぽー
称号未コンプ
武器使用回数


トライ卒業のときに、高速採取なら神スキルあることに気づいた。


サードは、嫌いな水中戦ないし、トライからの流れ引き継ぎまくってたんであんまり燃えなかったと記憶しております。


それになんかサードって非ダメ少なかったよね??


リアフレがガンス強そうだけ、ガンス練習しようぜっていってて、ガンスここで練習しましたよね、そいつガンス使いこなせんとかですぐ双に走ってたな( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



双はまだ駆け出しレベルでした。


ランス&ハンマーメインだとわかってもらえると思います。トライもおんなじかんじでした。


ランスのカウンターの強さが尋常じゃないです、ずっと俺のターン。ただし複数モンスには向かない。


少しシモネタ要素が入ってる写真ありますね。


ネコ1
ネコ2
ネコ3
ネコ4
ネコ5


先に言っておきますが、いやもう遅いかもしれませんが。


これらの写真は、2年前に卒業したときのままのデータで、ブログのために作ったものではありません!


つまり、2年以上前から、すでに紳士だったことがわかりますね。はい。


自分がつけたネコの名前まともなのが1匹もイない。みんな紳士的な名前すぐる。


MH3rd時代に、中島優美にはまったのもよくわかりますよね。2匹もいますもんね。


最後につけたネコの名前が「ゲボ」。シモネタですらなくなってますもんね。。。


ネコちゃんプロフ1
ネコちゃんプロフ2
ネコちゃんプロフ3


これも当然卒業時のままです。オフライン、ソロって怖いですね。オンラインじゃこんなこと、とてもじゃないけどできないっすわw


スキル名1
スキル名2
スキル名3


スキルセットの名前も、これまたセンスを感じませんか?


ネブラ殺しってのは、トライのときに、なんかギギネブラの素材があまりにでなくて200匹くらいかってやっとでた。


そんな恨みがあって、ネブラようスキルを組んだと覚えてます。


ラブハンマーってのは恥ずいっすねヽ(`Д´)ノ


セット13の天妻ランスはてんさいらんすです。今とかわらない中島ですね。


激運子。。。げきうんこ。。。。ネーミングセンスw


露出狂はその名の通り裸で、風圧いや~んとかもありますねwwwなんだこれwww





MH3rdは楽しいっすよ-0-


今日女神(ジョ○シン)行って、ぷらぷらしてたら、ウィンドウズ8発売のせいでパソ安売りしてましたの目撃しました。


他にもいろいろ眺めてたら、マスクつけて3Dに見えるやつがいいなと思ったり、ディスプレイ2台にしてみようかなとか、パソ周りをちょっと改造してみたくなりました。


そしてこのブログに スピードワゴン 君ってやつは みたにな検索ワードでとんでこられた人がいたみたいです。


オレと一緒で、深夜2時からジョジョみてたんでしょうw


おしまいヤンクック


neko arigato
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

