竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



天嵐5部位 ガン装備 組み合わせ

火事場非火事場兼用、天嵐5部位ヘビイ装備するなら、オディヘビイ前提です。


武器スロ3なくても、このスキルに届くかな?まだ確認してないっす。



まずはオディヘビイ 天嵐5部位 火事場非火事場兼用装備



武器 

オディヘビイ




防具

頭 ブリッツF  耳栓+4 達人+4 回避+5 雷耐性5
胴 オカミF   精密+5 装填+5 毒+5  耳栓+4
腕 オディF   反動+5 装填+5 耳栓+5 達人+5
腰 ブリッツF  回避+5 根性+5 雷攻+5 耳栓+4
足 オディF   反動+5 装填+5 耳栓+5 食事+5



装飾品

剛力9、狙撃G4、乱射G2、装填数G1、針穴珠1、音無G1。



カフ

なし




これで大3火事場2、超高級耳栓、反動1、装填1、回避1、狙い撃ち、貫通強化、装填数up。


食事や根性は切ってあるので、もし欲しい場合は、装飾品の装填数Gを外して、カフつけるなり、装飾品入れるなりしましょう。


装填数G外してカフの食事SBとか根性PA入れればおっけーです^ー^





やっと終わったJ( 'ー`)し


オカミベースの天嵐5部位作ろうとしてたけど、装飾品Gが半端ないことに気づいて、あれ!?これ他の方がよくね?


と思って、今日仕事から帰って飯も食わずに2時間かけて考えましたw


シミュ使ってまてん、マイブームらん888



121027_2203~01



これ清書やで!確認用なんやで!


ちゃんと下書きも別の紙にしてあるんやで!!


ちなみに、今作り中のガンよう天嵐防具はっていうと、、、、


上から

リルスF オディ オカミ リルスF オカミ


なんやで!


1部位も被っとらんから、1から作り直しやで'`,、('∀`) '`,、





ライトボウガン用の装備は、非火事場で早食いなし、テオバラなら、音無G切って、カフ使ってで上と同じスキル構成可能なはずです。


ちゃんと確認してないっすJ( 'ー`)し



今日の記事も、手書きでスキルシミュやってるんで、まだ未確認ですが、おそらくあってます。


不安ら、他のブログさんとかも見てみるといいかもですね。


この装備と一緒なのあるか知りませんけどねJ( 'ー`)し


JOJO見るまで、今日は寝ないぜ!!


thanks_0008.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

