竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



プレップレップレプレミーアーム♪

タイトルはチョコボールのCMのメロディーにあわせてます。


プレミアムクエでゼニーはっはーやってます。明日休みで明日朝11時にきれるから徹夜でやろうとおもてたけど、今日の仕事終わり際に明日仕事しましょうね^^ってなったんで。、。。


徹夜はなくなり、今日はずっとプレまみれっすね^ー^


まずはプレババVSへちょ太刀ウィズラスタ。
[広告] VPS



スキルは激運と麻痺剣2があれあいいやってことで、


激運(超重要)、大2火事2、匠、麻痺剣2、あとはなんかついてましたw


最初は激運なし、麻痺剣3、業物2でやってたけどどうしても0ラスが出せないJ( 'ー`)し


ちなみに武器は、極短の祭りガノで最終強化一個手前のやつです。


何回もゆってるけど、ミャーシタいいかげん祭り勝ち組頼むわまじでw


HCガノつええしwwwランサーを巻き込まない、高火力。文句なしっすね(ドヤ


顔狙い、うまくやれば激運低火力装備でも0ラスはなんとか出せるようになりましたが、ラスタが攻撃大吹いてくれないとゲームセット、殴られたらきついとか安定感はないですね^ー^


まあ1分10秒までに倒せればいいんじゃないですかね。ワタシのPSだと。



プレディアVS笛相棒と弓島。



[広告] VPS



相棒のでってにーくんは、笛のSR上げ兼ねてやてるんでしょうね^ー^


使えないくせに笛とか'`,、('∀`) '`,、麻痺剣罠匠笛とかかっこええっすわJ( 'ー`)し


オレはタメ2かましたり、めちゃくちゃっすね^ー^


これきちんとやるなら、でってにーくん(麻痺笛)がマヒとるまでは、尻尾攻撃せずに翼とか攻撃してその場で怯むようにする。


尻尾にズバババンしたらバックしちゃうから。


でマヒしたら、ひたすら尻尾へズババババーーーーンとタメ3。


足に当てないようにね、オレ。


ほかはでってにーくんが勝手にがんばってくれてます。あざーす。



プレディア VS SR上げ、PS上げ太刀中島ウィズラスタ笛



[広告] VPS
 


これも激運装備です。

武器 しょーこ(きりん)
防具 超ピ6 メテネラFZ エディオF カマレラF ベルFX
装飾 剛力10 捕獲G 音無G 麻痺剣G 報珠  

スキル 激運(超重要)、 大3火事2、匠、高級耳栓、龍風、捕獲名人、麻痺剣2


激運装備で火力オチますが、5回に1回以上のペースで、ポルタチケ桜が倍とかに増えれば効率はたぶんいいです。


連戦してると火力装備とかより、ディアの機嫌の方が重要なきがしたし、何より報酬増えるかな?のワクワクがアル方が楽しいんですからねJ( 'ー`)し








太刀はほんまいろいろ楽しめそうですわ。スピネル作る予定ないすけどね^ー^


まだDPSとか全然気にしてないし、楽しめればいっかな。


双うまくなりてえー





んで、今日はジョジョがあるんすよね^ー^紳士の哲学を学ぶアニメっすね。


Going!からジョジョの間をなんとかしてくれねえかな。。。


眠いんすけど。。。J( 'ー`)し



neko arigato

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

