竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



イエース アイラブ大剣

中島も黒レイアみたいにオーラまとってます。


眠気のオーラっす。


なんか体全体が眠いって感じです。なんやろ、ほわーーんって体が熱っぽいていうかw


きにょう太公望さんが完成しました。


100618b53.jpg
1727_3.jpg
untitled.jpg


釣り大好きなんすよね^ー^



ええ、大嘘です。超大嘘です、ハイ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



リアでもMHFでも、釣りめっちゃくちゃ嫌いですw



まずリアは釣りとかしてたら、寝る^v^座って待つのは無理^ー^v



MHF内のコンテンツで釣りがダントツ嫌い。



採集は平気でするけど、釣りだけは無理'`,、('∀`) '`,、



このカジキ祭りも自分で釣ったカジキはおそらく100いくかいかんかくらいw



SRあげきちがいのときカジキをNPで100匹くらい交換した記憶がある。



残りは超激大激の引きと、冒険屋の引きで揃えました。



カジキマグロを釣りまくれ?



やるわけないだろ!!!!!w



おかげで凄まじい長期イベになりましたーr-



オロチの強化にあと1000匹分のカジキが必要。



これは釣りしていくらか集める予定v



だってF5でさ。ただでさえ強烈な極長黒レイア大剣が強化っしょ??



はよ作らんと使いどきうしなう、、、いやもう遅いか。。。'`,、('∀`) '`,、



ワタシはF5でもバンバン使っていきますけどね!




太公望1
はい完成。

太公望 ゲキあつ
ブタ飯+超激+大激の激アツ版。

太公望 増えずw
太公望の証は増えなかったwできれば増えて欲しかったーv-


んで太公望は当たり引いたために、予定より早くできて満足なんだわさ。


問題はこっち↓


剛アビ せん血


アビ2頭証集め中、1引き目になんかせんけつ2個でるっていう事件。


レアくていっつも出んくて「はぁぁぁぁアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!??」ってなるのにねw


その後、


[広告] VPS




あーパリアむかつくは ちね。


やばいしむかつく、玉はよだせや雑魚が'`,、('∀`) '`,、ぬっころされたいんか?


せっかくアビの血と2頭証15枚集めたのに、ゲロから玉がまったくでねえ。。。。。。


うおおおおおおお オレのフランメがアッシェに強化できねえ><


1時間もやって0個とかとかふざけるんじゃないよ!


マジええかげんにせえや、明日からおらんのに(゜レ゜)


しゃーない、クロノスとオロチでもすすめるかな。



あと秘伝防具は、ジル作る予定で進めてたため、コーラルFX素材のダイミョウ変ってのなくて、強化できまてん><


あれがあればFXが3部位になるんだよね-0-


アイラブ大剣でしょ?


thanks_0008.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

