竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



覇種きますたね。攻略とかじゃないです。

赤白秘伝でおちゅ!!


こんばんわ+(0゚・∀・)


赤秘伝も装備に取り入れるようになっても、相変わらずBCにカエルのが大好きな中島です^ー^


そしてコント。


おなじみのボケ


そしてHCフル変火事場で遊んで、身内もノラさんもタマゴかついで遊んでるっていうやつ。


タマゴ



タマゴ遊びに夢中になりすぎて、剥ぎ取り忘れることも時々ありますね((o(´∀`)o))




そろそろ覇種を。。


あれなかなかおもしろいですね。


制限時間20分。


短いですね。


茶ナスとかかの動作多い、たぶんHC茶ナスがアンノウンの着ぐるみ来て動きまわってるんだと思います。


それが覇種の正体ですね、


自分は水曜夜だけやってみたんですが、、、


うちのチームは弓3+笛でやったけど強撃キレすぎでグダつきまくりの印象ですた。ラスタ。ケスタ。


結局初日は2勝しかできんかったです^ー^


構わぬ!!!



他にも覇種追加されるみたいだし、ルナティックイベの超広範囲攻撃クシャとかがそれに近いんかなとか勝手に想像したりするワタシ。



どうなんだろね?



赤眼


そして今週の目玉クエストの 古龍稀玉もらえる剛ナナ!!!


えっ?違うって!?・・・


いえあってます、個人的には!!!


[広告] VPS




最近は出しきりメインでやってましたが、なぜか乱舞 切上げ 乱舞のループがうまくなってます。


動画の中島は、くっそへったくっそなんですが、討伐まできれいに成功しなかったヴァージョンでは何度か満足行くループを決めてる中島はいます。


スタ回大つける、赤4白1の秘伝が一番つえーできるかと思ってましたが、今日やってみて、使ってみた白3赤2のスた回小のこっちのがつえーできそうだなと感じました。


そしてチェックしてなかったら、会心飲料が0個になりました、、、((o(´∀`)o))ウワア


まあいいです。


いや、全然よくないです。


本気モード VS剛ナナはちょっとできませんが、ネタで遊びたいし、覇種あるし、優先中集めあるしなんでもあります。





ワタシはいっつも、グークとかいう鶏に餌やるのが非常にめんどくていやです。


あいつらがくれるアイテムのために我慢してますが、他にお守りとかスキルが絡むようなことがあったような気がしますが、よくしらないです、


餌 巣にさっと置いとけるようにしてくれよーほんと。


ホルクも餌やりだやいです、


でもいつもじゃないんで、鶏のがダルイです。


さあ。明日はアノ武器かついで剛ナナに挨拶しに行こう!目標2ラス!さすがにでんかな-0-;

Comment

 

今日は帰宅遅くて覇種できんわ。
夜に極でもやろうか?
起きとけよ(^_-)
  • posted by KEI 
  • URL 
  • 2012.09/20 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いや寝るwwww
  • posted by 中島さん 
  • URL 
  • 2012.09/20 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

