竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



SR上げもうあんまり残ってないってーの!

以前書いた記事消えたけど、9月12日現在のSRはコレ。


片手   602
双    999
大剣   999
太刀   791
ハンマー 999
笛    689
ランス  704
ガンランス601
ライト  744
ヘヴィ  728
弓    999


今まで散々、書物不足に悩まされ続けて、一番少ない赤書物がでるPTでは極力連戦をするよう心がけてきて6ヶ月くらいかな・・・・


1000冊ずつプレに、さきほど紹介したF5からの緩和でもう全部999にできるんか。。。



もうプレヒプを絶滅させる勢いで狩りまくる必要がなくなったか。。。;;


狩猟数



みんなトゲミンやって、ヒプ結構狩ってるかもですね!


ワタシはプレヒプ500くらいはソロでやりました。。。。。。


マジ寂しかったです。




好きな武器順番 MHFに限る

双 大剣 弓 ハンマー ライト あとはなんでもいい


MH3rdみたいに、使用武器のクエ数がカウントされてたら、双がダントツで多いだろうと思います。


剛ナナの負けもカウントしたら8000とか超えてそう。いや1万とかいってるかも。。。






こっからは適当SS紹介。


コメント付きで。


ハーフチケット白
韋駄天で300位以内に入るともらえる、ハーフチケット白。


なんか調べたら、HCチケとか剛チケと交換できるアイテムらしい。


こんないいもんあると知らんかった中島さん。


しかも激運系お守り使えるんで、余裕あればいっぱい使うといいかもです。



HCチケ

お守りで2枠でるパターン。


コント


VSHCで黒レイア戦中のコント。


SS見てわかるかもですが、BCにいるやつが死んだわけでして、謝る人がおかしーわけです。


ブーメランGウソ合戦

最近で一番おもろかったコントですw


名誉毀損なるといかんので、名前は伏せますがおもろかったです((o(´∀`)o))


黒レイア尻尾

尻尾が剥ぎ取れないっす。。。


尻尾テッテレー


尻尾がは。。。


黒レイア報酬

HC黒レイアで超激運持って行っての報酬。


やばいうますぎるでしたねm9(・∀・)ビシッ!!


剛クシャ戦での


大剣さん中島で、弱って巣で寝ているクシャを見つけて、頭にタメ3くらわすとみせかけてランダムボールを当てて起こす核地雷。


そしてPT茶で発言する相棒を、華麗にシカトする中島さん。


剥ぎ取らない美学

もう黒レイアの素材とかいらないっしょ!!と言わんばかりに剥ぎとらずにうなずくバカ島さん。


天クシャも最後の2戦は剥ぎ取りませんでした、バカです^ー^


命


命!以前だしたかもしれないw


仲良くジャンプ

一番右の切り上げしてるのが中島さん。


なんか切り上げの連携きれいにいってないっすか???



Comment

No title 

SSオンパレードご苦労さんv-66
  • posted by KEI 
  • URL 
  • 2012.09/18 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

